緑ドン VIVA!情熱南米編

あさ君さん

緑どんにもあった

あさ君さん

緑どんにも
ART延命打法あったの
皆さん気づいてますか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 178件中 71~80
じぇいじぇいじさん
[No.125]じぇいじぇいじさん

あさ君さん

中→左→右で押すとどんな現象起きますか

ちなみに左はバー狙いでいいんですか

あさ君さん
[No.122]あさ君さん


久々に
見に来たら
荒れてんな


みんな
勘違いしてない?


ぉれゎ
リプレイナビのこと
言ってんじゃないよ


押し順なし白ナビの
時に中→左→右の順に
押すと延命する方法を
遠回しに言ってたのに
みんな勘違いするから
ぉれ悪もん
扱いじゃん

H2O2さん
[No.121]H2O2さん

あら~
皆さん飛びまくり~
って私も飛ばしてますが
と言うことでちょっと
ソフトに書きます
私自身試してないから
実害はないんですけど
試してくれた人たちの
ARTがATになったこと
考えると言い方もきつく
なっちゃうんですよ

わらわらしょうさん
[No.118]わらわらしょうさん

Hさんにしては珍しく熱くなっちゃったの
みんな冷静に
楽しくやりましょう
チャンプ悪のりは蟹だけにせんと

テトランさん
[No.115]テトランさん

あばよ(-_-)二度と出てくるなよ(o^-')b

かちにげさん
[No.114]かちにげさん

まことさんその通り
ただ乗っただけだ

あばよ

まこことさん
[No.113]まこことさん

今最初から読み直したらかちにげさんのゆってること矛盾点多いし前作の緑の事でも知らずに乗っかってるし、主さんでてけえへんし自分等まんまと騙さた完全にガセネタですねこんなしょうもないガセネタに実践で試してくれた人達ほんまに感謝です
はっきりゆって最初からまったく信じず的確なツッコミを入れてる人達が大正解ですねたぶんこうゆう人達のほうがスロが好きで詳しいっすからね
やからもう実践するのも金の無駄遣いやし考えるのも脳みその無駄遣いやからもうこれ以上深入りするのはやめよう

緑ドン VIVA!情熱南米編の関連情報


設置店舗(全国)