緑ドン VIVA!情熱南米編

あさ君さん

緑どんにもあった

あさ君さん

緑どんにも
ART延命打法あったの
皆さん気づいてますか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 178件中 101~110
ピロ吉7さん
[No.82]ピロ吉7さん

実際出来たとして、
もしボーナス抽選、モードアップを重ねたら、効果は有ると思います以外とベルを引くので、コイン持ちも悪くは無いですし
しかし、実際なってみなければ

ノリユキさん
[No.81]ノリユキさん

仮に延命効果はあったとしても、ビリーゲットするまでは打ち手にとってはマイナスな訳ですよね?
トータル的に見て、アマゲーの度にそれやってたら到底プラスになるとは思えないのは私だけでしょうか?

ピロ吉7さん
[No.80]ピロ吉7さん

かちにげさんに質問
整理すると、
アマゾン準備中、普通に消化で、初めの特殊リプで、押し順道理以外で消化すればいいって事ですよね
特に何を狙う訳でも無く消化ですよね

今日ちなみに、
132爆発で失敗
て事は、残りの
321
312
231
213
の中に答えは有るって事ですよね

ちなみに、成功したら、爆発したにも関わらず、強制AT突入にならないって事ですか

いとこぅさん
[No.79]いとこぅさん

もし実際にやれるならビリーストックためれるってことだよね?ビリーストックの二桁をみしてほしい残り50と表示されている状況でそれならみんなも納得するとは思います

かちにげさん
[No.78]かちにげさん

今日は1500枚ですざんねんです。

いとこぅさん
[No.76]いとこぅさん

かなさん俺がいうたのは実戦ではやったことなかったことだからどーなのかもわからないんだよね笑
しかも話しがあまりしっかり覚えてなかったからクレジットを長押しぐらいしか…
で、今緑2打ってきたけどART入る前に15Kもつかっちゃったから調べれませんでした

ピロ吉7さん
[No.74]ピロ吉7さん

デビルさんの言う通りですね
ガセの可能性有ります
押し順をどこから押しても爆発しちゃって、強制AT突入になりますガセでなければまだ秘密にしている手順が有るのでは
65スレに関して何か知っている人は居ませんかね

H2O2さん
[No.73]H2O2さん

たしかに…
ART中ベルナビ早く押しすぎて第二無効で3を第二停止したとき終了せずにATに
なってシングル後リプナビ2回でRT状態復帰ゲーム数減るだけだった
最初のリプナビミスも終了ではなくてAT状態でゲーム数減算では…
試したことないので
わかりませんけど

緑ドン VIVA!情熱南米編の関連情報

設置店舗(全国)