緑ドン VIVA!情熱南米編

あさ君さん

緑どんにもあった

あさ君さん

緑どんにも
ART延命打法あったの
皆さん気づいてますか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 178件中 131~140
かちにげさん
[No.51]かちにげさん

かなさんさすがあのこげるのがたのしんすよ

かなやわやなかたさん
[No.50]かなやわやなかたさん

40です。自宅で試したけどガセに1票、突リプナビ無視したら弟子2人と一緒にドンちゃん丸焦げて終了でした…

かちにげさん
[No.49]かちにげさん

だいたいが+5だから、ビリーを10ためればいくよ。ちなみに10は冠だよ。
それまできがとおいいがな

グッチ08さん
[No.48]グッチ08さん

ガセだろ。
前作の失敗もあるし、
そもそもメーカーが単純な事に気づかない訳ない。

まこことさん
[No.47]まこことさん

かちにげさん、どうやってAT中に300~500増やすんですか?ビリーは増えるかもやけどARTの数字は増えないとおもうんっすけどそこんとこ教えてほしいっすね

かちにげさん
[No.45]かちにげさん

今日も晩からいくんで2000枚こえたらピース入れて写メりますね

ピロ吉7さん
[No.43]ピロ吉7さん

今実際にやってみました
リプレイナビ時変則したら、強制AT突入しました

いとこぅさん
[No.42]いとこぅさん

ベルナビのときは失敗するとART開始のAT状態では始まりましたょ
前作だとクレジットを押し続けるとホッパーエラーがおきARTがとまらなくなるみたいなこと聞いたっすよあとミリゴとかならGOD狙い出来る(それをメーカーが仕組んで高値で売るとかしてますからね)

緑ドン VIVA!情熱南米編の関連情報


設置店舗(全国)