緑ドン VIVA!情熱南米編

あさ君さん

緑どんにもあった

あさ君さん

緑どんにも
ART延命打法あったの
皆さん気づいてますか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 178件中 121~130
デビルマニアさん
[No.62]デビルマニアさん

やっぱり、実戦で試すにはリスクがあるから・・・
かなさん頼みだ

ピロ吉7さん
[No.61]ピロ吉7さん

今日の実践では、2か3から押したら強制AT突入でした
第一停止は正解させなきゃダメかと思い、132の順で押しましたが、こらまた失敗
6たくなので、正解が見つかるとは思いましたが、なかなかAGに入らなくて見つける事が出来ませんでした
しかし、第一停止間違えた時点で、強制AT突入の様な気がするのですが
みなさんあと、6たくの中の4たくで試すだけです

いとこぅさん
[No.60]いとこぅさん

その辺は俺にはわかりませんでもここに出来るいうてる人達はなさそうな感じでいうてるよ
かなやわさんどーか調べてください

デビルマニアさん
[No.59]デビルマニアさん

かなさん、自宅に実機あるなら全ての押し順試してみればガセかどうか白黒はっきりすると思うけど
結果教えて下さい

やまとだましいさん
[No.58]やまとだましいさん

てことはペナルティーすらなしってこと??それだと使える!

いとこぅさん
[No.57]いとこぅさん

もし可能だとしたらメリットはモードあがるまで耐えられるプラス天井狙いならストックを複数つくってから放出させればART終わらなく出来るってことっすよガセネタならタチが悪い

かちにげさん
[No.56]かちにげさん

(52)のとおり、法則がありますよ。失敗は爆発して終了になりますよ

ガセネタと思う人はそれでいいが!
自分が+になれば自分はそれでいい

これからいってきまーすまた画像とりますね

まこことさん
[No.55]まこことさん

かちにげさん、その言い方やとガセでした。って伝わってくるんっすけどほんまはどっち?

やまとだましいさん
[No.54]やまとだましいさん

てか、これ仮にできたとしてもメリットが見当たらないんだが……

ピロ吉7さん
[No.52]ピロ吉7さん

全押し準試されました

緑ドン VIVA!情熱南米編の関連情報


設置店舗(全国)