緑ドン VIVA!情熱南米編

あさ君さん

緑どんにもあった

あさ君さん

緑どんにも
ART延命打法あったの
皆さん気づいてますか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 178件中 111~120
ん(´ω`)さん
[No.72]ん(´ω`)さん

ガセネタなんですかね?
自分は何かやり方ある気もしますが、、、


[あさ君さん]と[かちにげさん]の2人が延命打法あると言ってるし、[かなやわやなかたさん]は緑2の話なのに緑1の実機で試して無理だったって言ってるのは実際はやり方知ってて隠してるようにも思えます。

考えすぎかもしれませんが。

デビルマニアさん
[No.71]デビルマニアさん

56を読んでると、どうも話の内容がおかしい
ガセの匂いがプンプンだ

ピロ吉7さん
[No.70]ピロ吉7さん

初代なの
どうりで、最新台を持ってるって、どれだけ金周りいい人なのって思ってました
どうにかしたら買えるかもしれませんが、良く考えたらまだ一般人には売られて無い台ですわ
残念ですね
みんなで実践するしか道は無いですか
白黒着くまで諦めません

ピロ吉7さん
[No.68]ピロ吉7さん

一発目の特殊リプでやられてますよね
二回目の音ありのやつは駄目ですよ
てか、両方で試したんですが、どちらもアマゾンATで始まり、しばらくして、特殊リプ引いてART復帰したんですがね
一発目でお願いします

H2O2さん
[No.67]H2O2さん

ん?
かなさんの持ってる実機は初代のほうですか?
ビバは「チャンスでい」って言わないはず…
初代なら清算ボタン長押しってさっき誰かが言ってたような…

かなやわやなかたさん
[No.66]かなやわやなかたさん

信じてあげたいけどARTすら入りませんね押し順ミスを「好機でぃ!」の突リプナビ時にいれると、どうあがいても丸焦げ→終了

ピロ吉7さん
[No.65]ピロ吉7さん

少し考えたんですが、
もしかして、
ナビの数字押し順じゃなく、特殊リプ揃えなければ、いいだけなのかも
つまり、押し順に沿って何か狙う
前に押し順正しく押して、特殊リプこなかった事あった様な
そのまま、準備が延長した記憶が有る
違うか
誰か似た経験の人はいない

だ☆いさん
[No.64]だ☆いさん

6択ナビ外した時点でミスだろ。

それをあえて外して違う押し順で押したらAT任命出来るなんて機能メーカーがつける?

自分が開発担当ならどうだ?

H2O2さん
[No.63]H2O2さん

おじゃまします
延命うんぬんでは
ないのですがこないだ
2回目のリプナビ右左中を
間違って右中左で押したら普通にリプ確上がった状態でART入りました
目に見えるペナはなかったです
延命は1回目らしいので
直接関係はありませんが

緑ドン VIVA!情熱南米編の関連情報


設置店舗(全国)