パチスロピンポン

三十朗さん

解析情報

三十朗さん

1.(最大)天井
通常Aモード→989G
通常Bモード→999G
天国モード→99G
超天国モード→32G
2.小役解除
弱チャンス役→約1%
強チャンス役→10~14%
中段リプ→約1%
特殊制御中の中段リプ
→6~10%
※いずれも通常モード中の期待度
※中段リプの30%で8G間の特殊制御状態へ。特殊制御中は中段リプ確率が約1/3.7にUP

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 196件中 81~90
ガンマン-SPさん
[No.116]ガンマン-SPさん

三十郎さん!
ケンさん!
カシューさん!
こんばんは
,
地道にピンポン稼働してます
今年、5連敗からの2連勝で、ようやくプラス域に僅かに4K
,
昨日は閉店30分前に天国拾って868枚ART取り残し閉店
本日は閉店1時間半前にPBを引き天国ループしたまま1595枚ART取り残し閉店
,
2日続けて同じ台で取り残しやりました
PB中『ヒーローは俺だぜ!』で白ダブルゲット
(自分がフリーズした)の後、白シングルを二回取り、ヒーロー見参ランプを点灯させたままを後にするのは後ろ髪を引かれます
まぁ良く飛んでくれたので良しとします
1G目に特訓は三十郎さんの述べられた法則に当てはまってます
,
いやぁ~やはりピンポンおもろいわぁ
ベリーグッド

三十朗さん
[No.115]三十朗さん

こんばんは
ケンさん
バラエティー行きでも、まだ生きてるならなんとかなりますよ
自分の周りのホールでは、新台で入ってから1ヶ月で撤去とかありました…
カシューさん
悲報は自分もそこそこハマリました
否って言わせたいかも
ちょっと気になりますね…

カシュー夏さん
[No.114]カシュー夏さん

久しぶりです 本日、マイは新台入替 今日はいつもよりリラックスしてピンポンに 5KでNBB→ポキュュ~ンヒーロー見参 すぐに99G抜けるもその後のARTが継続してくれて今日は勝ちました ドラゴンフリーズ拝めず  
撤去される前に見てみたいですね 余談ですが ガッツリ秘〇伝にハマっていたので 今からちょっと楽しみにしてます

ケン1230さん
[No.113]ケン1230さん

三十郎さん、まずは神社の階段を駆け上がり体力を戻します
近隣のホール(パチスロ288台設置)が本日新台入れ替えで、6台あったピンポンがバラエティーコーナーに移動です。
あまり行っていないホールですが、寂しいことです

三十朗さん
[No.112]三十朗さん

ケンさん
握り方の前に階段ダッシュやらされますよ初打ち以来、打ちに行く時間がない…

ケン1230さん
[No.111]ケン1230さん

三十朗さん、初打ち勝利おめでとうございます
カシューさん、立て続けに負けると離れたくなりますよね。

最近アクマになってます。出ている人をチラ見して心の中で「どうしてお前なんだよ!一体どうして!」
オババにもう一回握り方から教えて貰わないとダメかも…

三十朗さん
[No.110]三十朗さん

カシューさん
そうですか…
でも、3連休空ければ状況は良くなるはずその時はきっとピンポンに戻って来てください
ケンさんも
自分は、一人でも無くなるまで打ち続けるつもりです
待ってますよ

カシュー夏さん
[No.109]カシュー夏さん

皆さん お疲れ様です 昨日はマイの全体イベント でしたが大惨敗・・暫くピンポン離れます 好きすぎて見たら 
ケンさんの気持ちわかります

カシュー夏さん
[No.108]カシュー夏さん

ヒーロー見参~ 
三十朗さん 敵を取ってきて下さったんですね 素敵です まだまだマイでは撤去はされそうにないですよ ま~ 一人で稼働率あげてますが とにかくお疲れ様でした

三十朗さん
[No.107]三十朗さん

こんばんは
2011年初打ち結果
投資27k
換金43k
とりあえずみんなの敵は取りました
とは言っても、倒したのはアクマばっかで、なかなか真田とチャイナには勝てませんでしたが…
どうやら今年は、プレミアムBIGはまだお預けのようです…

パチスロピンポンの関連情報