リングにかけろ1 ~黄金の日本Jr.編~

サキLさん

一枚役とってますか?

サキLさん

皆さん
逆押しですか?
順押しですか?
基本変則押しは嫌いですが忍魂とツインエンジェルはやってます
リンカケはどっちが多数派なんですかね?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 88件中 11~20
H2O2さん
[No.80]H2O2さん

たしかにエヴァも入ってますね。シャッター絡みとか無駄に長い連続演出とか。リーチ目ないしボーナス入ってもリプ確上がらんみたいやし、もうええからって演出キャンセルしまくりです。エウレカのART終了後とか連続演出失敗後の次ゲームニルバーシュモードにあたる次ゲームきゅんきゅんモードってのがあるんだけど、これがエウレカ以上にスルーしまくる

H2O2さん
[No.79]H2O2さん

長くなります。
今日行ったところは10台入ってました。自分滋賀なんですがたいていの店はシマであって4、5台です。ART当選ですが強チェリー強スイカ、弱スイカに関してはエウレカと似たような確率です。弱チェリーでは高確設定6でも12,5%、低確では一番期待できる強チェリーでも設定6で8%です。んで否重複強チェリーが約1/560と。高確低確超高確移行もエウレカと同じくらいです。ART当選率は変則的で奇数より偶数が優遇、奇遇が同じなら高設定のほうが当選しやすい、奇数はストック数やや優遇、ART中はエウレカと違ってART抽選が普通の低確高確でされています。ART中だから上乗せしやすい訳じゃなく通常時と同じ当選率になっています。奇数はストック数優遇って言っても一番ストック数に期待できる設定5高確強スイカでも63,39%が単発、残りが均等に2、3、5個です。ART中ボーナスでストックほぼ1個、複数ストックあったかなかったか忘れましたART1セット完走時に5%の確率でART即発動の引き戻しあり(ストック消費なし)があるのは救いですが。ぶっちゃけエウレカが荒く辛くなった感じです。一応バケ中大量ストックの可能性(かなり薄いです)と、ストック性能の解析出てないけど大量ストックされるマクロス揃いの特リプ、成立でストック1個以上+消化後大量上乗せに期待できる超時空モード突入する白7ビックがそれぞれ1/16384があります。白7ビックでも単発食らった人もけっこういるみたいなので過度の期待はできませんけど。普段はもんでプレミアフラグ待ちになるでしょうね。下はそれ引けないとたぶん死ねます。薄い確率引かないと話しにならない台だと思います。

きりとんさん
[No.78]きりとんさん

サキさん無念、お疲れ様でした。明日は河井くんとリングで会えますように。今度こそ、闘志MAXで祈っときます
マクロス、うちの周辺は入ってますがまだ触ってません。噂では、エヴァとエウレカを足して2で割って殴ったような台だそうですね。そんな噂聞いたら怖くて打てない…

サキLさん
[No.77]サキLさん

マクロスこの辺はまだ入ってないですよ
台数入ってましたか?
ART入りにくいけど上乗せしやすいって仕様なのかな?
リンカケは5でも機械割112%ですからね
今日はホント残念でした
そして、上着忘れて来ちゃったんでまた明日、今日の店行ってリンカケ打つと思います
リンカケに力入れてる店だからちょっと遠いけど
わざわざ行く価値ありかながんばります

H2O2さん
[No.76]H2O2さん

お疲れ様です。
急な呼び出しでよさげな台を止めなければならないのは残念ですね。明日以降も頑張ってください。
自分オフとか言っときながら出先のホールでボーナス少ない割にART回数ついてるマクロス見つけて試し打ちして来ちゃいました。
リンカケのところでどうこう言うのもなんですが、きついですね。エウレカと似ているけど差のあるところのサンプルが集まりにくいし、特に子役からのART当選率がひどい+差が小さいので設定推測しにくいのがマイナスですわ。

サキLさん
[No.75]サキLさん

家族からの緊急呼び出しで強制終了
600枚流して帰りました
悔しい~

サキLさん
[No.73]サキLさん

H2さんもThank you
さっきの竜児
2連で負けてしまった
ボナ合算1/137で三万使ってんですけど
キリングローブで剣崎登場したんでこっからがんばります

H2O2さん
[No.72]H2O2さん

がんばれ竜児!
がんばれサキさん!

サキLさん
[No.71]サキLさん

ありがとう
きりとんさん
祈りが通じたようで
押し順発生なしREGから
入ったラッシュ
竜児、神の一撃ふみとどまったよ
頑張れ竜児

きりとんさん
[No.70]きりとんさん

ART機は周りが気になって仕方がない。隣の台に気を取られて無限中にベル押し順間違えたことあります
サキさんにも流れが来るようお祈りしときます

リングにかけろ1 ~黄金の日本Jr.編~の関連情報