リングにかけろ1 ~黄金の日本Jr.編~

サキLさん

一枚役とってますか?

サキLさん

皆さん
逆押しですか?
順押しですか?
基本変則押しは嫌いですが忍魂とツインエンジェルはやってます
リンカケはどっちが多数派なんですかね?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 88件中 71~80
サキLさん
[No.18]サキLさん

REGの押し順発生確立ってどんくらい?
5~13%ってやつ?
強くも弱くてもいいから
河井ちゃんに会いたい…

にさん
[No.17]にさん

レギュラーのナビももう少し設定差あると思ってましたが、あの確率だと1回出たとしても高設定とは信じがたいですね

サキLさん
[No.16]サキLさん

ハズレ、グローブは当選濃厚って書いてありました
にさんは凄い薄いとこ引いたのかもね
ツインのRTでじいでリプ
当たってなかった
みたいな
リンカケの設定推測は
やっぱりラッシュ入りやすい、続きやすいに重点置いたほうがいいように思う
7000枚出た時は
バー揃いなくてもラッシュ入りまくって
バケもナビついたり
こんなに簡単なのって感じでしたよ
小役は合算で見るっていっても、一つ一つが
分母でかすぎで引きによりそう…

にさん
[No.15]にさん

ハズレのグローブは確定ではないですよ。
ハズレ→前兆→キリン柄グローブ→ネクスト外れ経験しました。

H2O2さん
[No.14]H2O2さん

ハズレからグローブ獲得前兆入ったらネクストストックあり確定です。自分の実戦上はシングルでグローブ前兆入ってネクスト当選確定パターンが出たあとにしか出てないです。ハズレでの当選時に出るのかはまだ分かっていないですね。ハズレからグローブ前兆入ったように見えて実は前のゲームで演出無しシングルとか言うパターンはNGです。しかしリンカケの設定推測は難しい。ネクスト当選優秀でも子役悪かったり、子役優秀でもネクストぜんぜん入らんくて出玉無かったり、子役もネクストもダメやけどバー揃い無しでのART当選優秀やったり本当に推測要素が暴れまくる

サキLさん
[No.13]サキLさん

ネクスト入りやすい周期ってあるんですね
知らなかった
ネクストのときって
SINじゃないのに連続演出行ったりしますよね
そろそろ新しい解析
出てますかね
雑誌明日買ってみますね

H2O2さん
[No.12]H2O2さん

ビッグ中上段青テンパイはシングル揃い確定で間違いないはずです。ビッグ終了時のキャラ登場はバー揃いを一回以上させて〇〇出陣を出さないとかなりの割合でキャラ登場せずになりますね。ビッグ立て続けに引いて最初のビッグでART当選していてキャラ未登場、潜伏中にビッグ引いてバー揃いフラグ獲得、バーは揃えずなら今のところキャラ登場しています。潜伏中以外でのビッグでバー揃いフラグ引いて揃えずでもたまにキャラ登場していたりするのでキャラ登場告知するかしないかの演出振り分けがあるのかもしれません。本日もリンカケさわってきましたが、無限当選したのが周期1、5、10です。アツい6や11をスルーしているのに何故か寒い周期で当選します。我ながら変な引きです。

サキLさん
[No.11]サキLさん

H2さん
ビッグ中のチャンスのとき青7上段に揃うとバー揃いですよね
最後の 画面に誰もいなくて一旦通常に戻ってから
ラッシュ入るときと
最後の画面にいるときあるんだけど、あれ何で?
もしかして目押し失敗したとか?

H2O2さん
[No.10]H2O2さん

なんか16回目の周期ゲームは自力当選しやすいらしいですね。自分はなぜか天井前の15回目で無限当選しやがります。逆押し試してみたけどかなり時間効率落ちる。演出発生時と連続演出中、菊姉ステージ中だけやってたけど8000ゲーム回せませんでした。慣れの問題かもしれませんが初代リンカケなら演出発生時逆押しで9000前後回せたのに…
なんか打ち分けるパターンが多すぎる気がします。

サキLさん
[No.9]サキLさん

変則押しすると肩痛くなりますしね…
今日は菊姉狙いでやって見ました、見にくい…慣れの問題かな
やっぱりバーが楽
今日天井剣崎1600ぐらいてボナ、完全ハズレでもなく
最後の画面に竜児と剣崎
え??
って思ったんだけど
よく考えてみたら
天井の前にグローブ3個たまってたから
自力ネクスト+天井ネクストで剣崎2人ストックしたんだね
ラッキー

リングにかけろ1 ~黄金の日本Jr.編~の関連情報