リングにかけろ1 ~黄金の日本Jr.編~

サキLさん

一枚役とってますか?

サキLさん

皆さん
逆押しですか?
順押しですか?
基本変則押しは嫌いですが忍魂とツインエンジェルはやってます
リンカケはどっちが多数派なんですかね?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 88件中 51~60
きりとんさん
[No.38]きりとんさん

H202さん 
右リール、ダブルバーはリーチ目でも止まりますよね後、私は左バー狙いなのでよく分かりませんが、夜にアプリ打っててそのまま寝ちゃって朝起きたら赤チェリー中段に止まってました(笑)もちろんボーナス入りましたまぁ、アプリなんでわかんないですが

H2O2さん
[No.37]H2O2さん

逆押し黒スイカ黒止まると中段チェリーor単独赤チェリーって言われてますが、なんかボーナス成立後にリーチ目として止まることもあるような気がするんですが皆さんどう思いますか。あと中段チェリーって赤でも黒でも取れるんですかね?自分赤チェリーで中段止まったことないのでもしかして中段チェリーは黒チェリーのみとか疑問に感じています。

サキLさん
[No.36]サキLさん

ありがとう
いままで闘士レインボーのボナのあと竜児と石松いたから
今回ひとりでびっくりしました
継続抽選はもれてたみたいで、あんなに強かった竜児があっさり負けちゃいましたよ
24連終了で3400枚です
ビッグ7回でバー揃いは最初だけでオマケの石松単発
一回目のレインボーからのボナで石松が一回仲間になったけど2連
シングルでそんなに続くなんて設定良さげですけど
ボナ重かったんでやめちゃいました

H2O2さん
[No.35]H2O2さん

闘士レインボーは剣崎の無限ストックと違って通常のARTがゲーム数カウントストップするだけらしいからそのセットの継続抽選にもれてたらストック0⇒ボナでストック+1=ボナ後ストック1ってことになるらしいです。解析情報ではないので違うかもしれませんが。

サキLさん
[No.34]サキLさん

教えて
またレインボーになって
中段でボナだったんだけど
最後の画面に竜児ひとり
ネクストだから
もうひとりいるはずですよね

サキLさん
[No.32]サキLさん

H2さん頑張ってね
途中、闘士レインボー
あって今22連
シングル揃いだった

H2O2さん
[No.31]H2O2さん

ふんばる⇒66%以上の期待大、ただし確定ではありません
倒れる⇒起き上がるとき炎背景で継続=66%以上確定、ボーナスなら継続率は関係無しです。
自分もリンカケ打ってます。ビッグ中チェリーでの当選グンバツ、でもバー揃い引けません。剣崎よく出てきます。子役は中途半端。バケ中押し順河合君出現、ゲットできず。継続率不明。頑張ります。

サキLさん
[No.30]サキLさん

今日もリンカケ打ってるんですが、竜児強いです
敵の攻撃踏ん張るって
何%以上でしたっけ?

H2O2さん
[No.29]H2O2さん

解析待ちっすね。
あと確率の桁1つ間違いですよね?自分が計算間違えてるだけかな?

リングにかけろ1 ~黄金の日本Jr.編~の関連情報