リングにかけろ1 ~黄金の日本Jr.編~

サキLさん

一枚役とってますか?

サキLさん

皆さん
逆押しですか?
順押しですか?
基本変則押しは嫌いですが忍魂とツインエンジェルはやってます
リンカケはどっちが多数派なんですかね?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 88件中 31~40
H2O2さん
[No.58]H2O2さん

あかん…
同色ビックで女ビックで大チャンスと思ってたらチェリー0。

H2O2さん
[No.57]H2O2さん

皆さんおはようございます。リンカケバケ時即揃えていたからリプ確率上がっているかあまり気にしていませんでした。間違った情報書いてしまいすいませんでした。本日も懲りずにリンカケと殴りあってきます。今日はイベントが微妙なので設定なさそうなら他機種のハイエナにまわろうと思います。

サキLさん
[No.56]サキLさん

やっぱり小役の同時当選
期待度が低いですもんね
昨日のエヴァはよく来ましたけど11%でしか当たらない訳だし
ボナ一つ一つの分母がでかいから確率の終息に時間がかかるってことなのかな
引きだって言えばそれまでですけどね
スロットはみんなそうですかね
リンカケのはまってバケ
押し順当たらずは
真っ白になります

きりとんさん
[No.55]きりとんさん

おはようございます 
サキさん、バケの時ハズレ目ばっかりな気がします。あれ?入ってたの?って時はほとんどバケ… 
H202さん、お気持ちよ~く分かります。私、最近そんなのばっかしです
しかし、今回のエヴァは特に荒れる印象がありますね。まぁ、エヴァの高設定の場合はコイン持ち良いのでまだマシですけど。リンかけの通常で荒れたらヤバい…

H2O2さん
[No.54]H2O2さん

サキさん、別のの見て自分もエヴァで似たようなことありました。6ローテイベで判別要素ぶっちぎりで6、なのに3200ゲームでB4R4投資31K、4500Gまで下皿遊戯でそこから閉店まで止まらず4500枚。エヴァのあの波の荒らさは何なんでしょう。まごエヴァでも6で夕方まで投資して7000枚とかありましたし。

H2O2さん
[No.53]H2O2さん

サキさんお疲れ様です。
すいません、つい愚痴ってしまいました。
順押しで裏の強チェは黒チェリー狙いなら赤一枚役と同じチャンス目になります。ボナ重複してもしなくてもスイカまで滑ってのチャンス目になるので赤一枚役成立か赤強チェリーかはわからなくなります。たぶんですが単独ボーナス時にもリーチ目としてこの出目が止まることがあると思います。菊姉狙いはあまり詳しくないのですが左上段スイカから斜めにスイカベルスイカで単独黒チェリーらしいです。ただ黒チェリーと赤頭ボーナスが同時当選した場合は赤7まで滑ってくると思うので単独か黒チェリー重複かわからないと思います。おそらく青一枚役と赤頭ボーナス重複時も赤7引き込むのではないでしょうか。
本日稼働最終に笑い話しができました。隣のオッサンやめたとたん自分無限当選、無限AT状態中バケ、押し順ベルでず⇒バケ後1ラウンド中異色ビック、やっぱりチェリーとバー揃い無し⇒ビック後ART単発でバケでの当選なし確定。噛み合わない時は仕方ないですね。高設定だから引きが悪くてもそんなにマイナスにならなかったと思って気持ちを切り替えます。

サキLさん
[No.52]サキLさん

H2さん…
しょうがないよ
正しいことしてれば
結果はそのうちついてくるよ
今日エヴァのクレオフ456確定台で天井2連続行っちゃたよ…
耐えきれずやめたら
たった5Gでおっさんに
赤7掘られてさ
あ、バー狙いで順押しして単独ボーナスだと思っても裏ので当たったとかないかな
順押しだとリールどうなるんだろ?

H2O2さん
[No.51]H2O2さん

上確定してるけどボナ引けず。隣のオッサン明らかに低設定なのにビック中ダブル×2もちフリーズ無し&強ベル強チェリーからビック連発+ほとんどのビックでバー揃い。こっちはバー揃いどころか共通チェリーすら引けないのに
ART当選したらよく連チャンするんだけど…

サキLさん
[No.50]サキLさん

バケだとハズレまくりません?気のせいかな
でもナビつくんだし
完走させたほうがいいような気がします
どっちが得なんだろ
そのうち解析でるかな

きりとんさん
[No.49]きりとんさん

確かに、赤頭ボーナス成立してる時って演出中ハズレ目多いですよね参考になりそうですラッシュ中もその辺気をつけて打ってみます

リングにかけろ1 ~黄金の日本Jr.編~の関連情報