リングにかけろ1 ~黄金の日本Jr.編~

サキLさん

一枚役とってますか?

サキLさん

皆さん
逆押しですか?
順押しですか?
基本変則押しは嫌いですが忍魂とツインエンジェルはやってます
リンカケはどっちが多数派なんですかね?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 88件中 61~70
にさん
[No.28]にさん

そんなに低いことはないと思うけどねそれだと一生引けない気が…。
結局、何が正しいのか分かりませんね

サキLさん
[No.27]サキLさん

ダブルで95%選択時の10%でフリーズするなら
設定1だったら0.04%
設定6だったら0.68%
になるけど?

H2O2さん
[No.26]H2O2さん

ダブル時の10%なら設定1は95%継続以外でもフリーズすることになってしまうから解析出たら発生条件雑誌で訂正されると思います。

サキLさん
[No.25]サキLさん

にさん
95%の設定ごとの振り分け【20】に書いたよ

にさん
[No.24]にさん

雑誌にはフリーズ発生条件は、ダブル成立時の約10%って書いてました。ダブル時の95%振り分けが10%なのか、どうなのか分かりませんが、フリーズ発生確率は全設定共通だと思います

サキLさん
[No.23]サキLさん

うーん…
じゃあ、わからん

H2O2さん
[No.22]H2O2さん

自分が気になっているのがダブル成立時に95%継続選択したら100%フリーズするのかってことなんですわ。100%フリーズするなら6投入イベントとかでフリーズかましたら一気に6の期待度上がるじゃないですか。でも設定1なら95%選択の100%で、6なら95%選択の一部でフリーズ発生で実質的なフリーズ発生確率が全設定共通なら設定推測には使えないじゃないですか。そこらへんの演出解析が早く出てほしいんです。まぁそうそうダブル揃い引けませんけど。

サキLさん
[No.21]サキLさん

この振り分け見ると
フリーズは95%時の演出だと思うけど
だったら高設定ほど出やすいんじゃないかな
前にけっぴーさんの板で
シングルなのに30連した
って書いたの
薄いとこ引いたんだって思う

サキLさん
[No.20]サキLさん

95%はね
シングルで下から
0.4%0.4%0.8%1.2%2.4%5.6%
の振り分けで
ダブルだと
4.0%6.0%6.0%19.9%28.3%68.1%
の振り分けだって

H2O2さん
[No.19]H2O2さん

にさん、ハズレからのグローブ獲得ネクスト確定じゃないってまじですか。某雑誌サイトでは未だに確定っ書いてますわ。菊姉アップ経由も確定って最初言われてたけどハズレあるらしいですね。今のところレア役否定時にアップ経由なら無限入ってますけどレア役否定でも無限否当選の場合もあるのでしょうか。本日もリンカケさわってきました。コイン補給時に札が出たら高設定ってイベントでした。まぁリンカケはいつも6はなさそうって感じなんですがやっぱ4、5クラスだと子役が中途半端になりやすい気がします。自分が4か5って思っているだけで実際は6なのかもしれませんが。夕方まで現金投資、ビッグ中チェリーからの当選もそこそこあるけど子役があって中間、へたしたら低設定でたまたま引いてるってくらいで予想台じゃなかったらやめてるレベルだったんですが、途中ビッグ中フリーズ降臨しましてダブル揃い+95%継続確定、95%継続の振り分けに設定差がかなりあるのでへこたれずに続行してたら20時過ぎにようやくホッパーエラーで札出ました。前振り長くなりましたが、フリーズは95%を選択しやすい高設定ほど出やすいのかそれともフリーズ確率は全設定共通で高設定は95%でもフリーズしないこともあるのか皆さんはどっちだと思いますか。ちなみにフリーズはビッグ1回途中に挟んで600枚弱、16連でした。単発じゃなくてよかったですが。

リングにかけろ1 ~黄金の日本Jr.編~の関連情報