リングにかけろ1 ~黄金の日本Jr.編~

サキLさん

一枚役とってますか?

サキLさん

皆さん
逆押しですか?
順押しですか?
基本変則押しは嫌いですが忍魂とツインエンジェルはやってます
リンカケはどっちが多数派なんですかね?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 88件中 21~30
サキLさん
[No.69]サキLさん

投資が火の車田正美
キャー
自分で言ってて寒
そして角2の台が継続率
メチャクチャいい
うらやましい
自分のは入ったら平均3連くらい

きりとんさん
[No.68]きりとんさん

リングに賭けろ~燃えろ明日への投資~
私も最近は投資だけが燃えてます

H2O2さん
[No.67]H2O2さん

お疲れ様です。
リンカケはバケばっかりやビック中バー揃いなしとかなら高設定でも投資かなりかさみますからね。頑張ってください。
自分は今日オフですが普段は投資がレインボーです。闘士レインボーは見たことないですが。

サキLさん
[No.66]サキLさん

クッ…
ことごとくバケ
ビッグもバー揃わない
投資が燃えてます

きりとんさん
[No.64]きりとんさん

確かに。一撃そこそこ出たら止める人多いですね飲まれるのが嫌なのでしょうあと、コイン持ち悪いので、天井近く(700~800Gとか)で放置してたりもしますね。

サキLさん
[No.63]サキLさん

おはようごさいます
リンカケ合算1/85の台ゲット
おっさんすでに2000枚お持ち帰り
どうかな~?

H2O2さん
[No.62]H2O2さん

ありがとうございます。
返事遅れました。
しかしリンカケ客の回転率高いですね。上の挙動していてものまれたらすぐやめていく。おかげでけっこうツモれていますが。

きりとんさん
[No.61]きりとんさん

やってますね女BIGだと様子みちゃいますよね。ベルのみだと余計に。頑張って下さい

H2O2さん
[No.60]H2O2さん

スカりました。
隣が6臭い。子役とART中ハズレ良好なので様子を見ながら続行します。
サブのホールなので状況把握もかねて。

サキLさん
[No.59]サキLさん

それは、悔しいね
女ビッグはベルでも
ラッシュ行くんだよね
そっちはどう?

リングにかけろ1 ~黄金の日本Jr.編~の関連情報