リングにかけろ1 ~黄金の日本Jr.編~

サキLさん

一枚役とってますか?

サキLさん

皆さん
逆押しですか?
順押しですか?
基本変則押しは嫌いですが忍魂とツインエンジェルはやってます
リンカケはどっちが多数派なんですかね?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 88件中 41~50
H2O2さん
[No.48]H2O2さん

成立したボーナスによると思います。自分が打った感じ赤頭ビックはリプ確率上がらないみたいなので狙いに行ったほうがいいかも。
バケや青頭ならリプ確率上がるみたいだから完走したほうが得だと思います。

きりとんさん
[No.47]きりとんさん

第三停止で暗転でチャンス目出て演出行ってボーナス引いた事あるので、有り得るかもですね確かその時は河井くんだったような…うる覚えでスイマセン
ラッシュ中の件ですが、完走させたほうがベル取れるからお得なんでしょうか…レア役出たら損な気もしますけど

H2O2さん
[No.46]H2O2さん

ステップアップや回想なら同時当選ばかりなんですが、剣崎特訓ステージからは単独しか確認してないので…自分の実戦上なのでただの偏りの可能性も高いです。

サキLさん
[No.45]サキLさん

剣崎特訓
剣崎VSスコルピオン
同時当選あったような…
すいません、記憶が曖昧です

H2O2さん
[No.44]H2O2さん

マイスロサイトによると残り15ゲーム以下で闘士でずでボーナス成立ならアポロンバトルまで引っ張るそうです。
通常時の剣崎特訓からボーナスって途中でレア役引いた場合を除いて単独確定でしょうか?自分は今まで単独しかないんですが同時当選だったって人いますか?

サキLさん
[No.43]サキLさん

きりとんさん
リンカケ完走型か?
って思うときよくありますね
対決まで引っ張られてるときに特定役引いちゃうと
何で当たったか解らなくなったり

きりとんさん
[No.42]きりとんさん

ラッシュ中、対決までボーナス引っ張られる時って、演出無しでハズレ目出る事ありますよね?そんな時は、あ~入ってるなぁと思って消化するかボーナス図柄狙ってます

サキLさん
[No.41]サキLさん

雑誌でみたら
闘士レインボー
1/56217なんですね…
それを立て続けに2回も
確率ってすごい

サキLさん
[No.40]サキLさん

おはようございます
右リールにスイカバーベルで強ベル、共通
単独、中段、青一枚
成立パターン多すぎ…
昨日ラッシュ中に単独ボナ引きましたよ
ハズレで竜児カットイン
次ぎにキリンボンボン
一撃チャンスいかず
ワケわからないまま
アポロンと対決勝利ボナ
あ、単独ボナか
ずいぶん引っ張られました

H2O2さん
[No.39]H2O2さん

逆押しですが自分が打った感じでは中段チェリーならスイカが右リール上にくると思います。右リールバースイカバーの時左黒チェリー狙うとたしに中段チェリー止まるのですが、払い出しのないリーチ目なんですよね。黒チェリーは左黒チェリーと中リール特定図柄で払い出しのある役になるから雑誌が間違ってると思います。今朝コンビニで新しいスロ雑誌みたらやっぱり中段チェリーは右上段スイカでバースイカバーは単独赤チェリーか赤異色もしくは青同色ビックのリーチ目って書いてたし。今まで赤チェリー否定で中段チェリー同時ボーナスかなって思ってたのが単独濃厚になりました。単独ボーナスにはけっこうな設定差があるから推測材料として使えると思ってます。しかしリンカケは雑誌情報がころころ変わりますね。そのくせ間違った情報の訂正やお詫び、説明はしないし。

リングにかけろ1 ~黄金の日本Jr.編~の関連情報