リングにかけろ1 ~黄金の日本Jr.編~

けっぴーさん

リンかけ最高みんな集まれ

けっぴーさん

昨日初打ちして何これ超おもろい
最近の面白い台のいいとこどりをしてる
設定、上乗せ、レギュラー高確要素なんかみんなで情報交換しよ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 67件中 1~10
けっぴーさん
[No.71]けっぴーさん

エウレカでも万枚出してみたいな
でもリンカケのがフリーズ引きさえすれば万枚夢じゃないね

けっぴーさん
[No.69]けっぴーさん

本日より復活
新しい伝説を打ち立てるリングにかけろキリングローブムゲンナカナカハイラン

サキLさん
[No.68]サキLさん

ケッピーさんH2さん
Thank you
ケッピーさん最近
奇跡の村来ないじゃん
あんま打ち行けないの?

けっぴーさん
[No.67]けっぴーさん

さきねえ
爆勝ちおめ
ナイスな展開だったね
でも無限1000はある意味フリーズよりレアかも

サキLさん
[No.66]サキLさん

フリーズでもダブルでもないよ
剣崎は多分ボナ引くまえにNEXT当たってたんだろうな~枠は普通に黄色とかだったよ

H2O2さん
[No.65]H2O2さん

サキさん勝利おめでとうございます。竜児君かなり強かったみたいですがフリーズしたわけではないんですよね?それだけ続けば90か95%くらいありそうな感じですが通常のバー揃いからの継続率振り分けってどうなっているんでしょうね。解析早く出てほしいです。

H2O2さん
[No.64]H2O2さん

本日緑ドン95%ループまで上げて、上がったところから5連で終了。初代2027の赤7リプからのART単発も食らったことあるし、リンカケフリーズ引けても単発食らいそうな気がします。その前にフリーズ自体を引けるかどうかが問題ですが。

サキLさん
[No.63]サキLさん

H2さん
絶対アンジェラ出てくるしって思うよね~

サキLさん
[No.62]サキLさん

おつかれ
今日リンカケ打った
フリーズ引こうと思ってさ一撃4000枚
強で異色BIG当たって
ボナ中にバー揃って、竜二出陣、最後の画面で何故か剣崎がいて
剣崎の泥試合が1000G続いて、そのあとの竜二が強い!途中、石松も仲間になったんだけど、ART30連したわ~

リングにかけろ1 ~黄金の日本Jr.編~の関連情報