リングにかけろ1 ~黄金の日本Jr.編~

けっぴーさん

リンかけ最高みんな集まれ

けっぴーさん

昨日初打ちして何これ超おもろい
最近の面白い台のいいとこどりをしてる
設定、上乗せ、レギュラー高確要素なんかみんなで情報交換しよ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 67件中 41~50
けっぴーさん
[No.31]けっぴーさん

にさんさん
2027みたいに95%すごいことになりそうですね
引ければ万枚いくかも

にさん
[No.30]にさん

残念ながらまだ引いたことないです

けっぴーさん
[No.29]けっぴーさん

にさんさん
おはよ
ダブルバー引きましたか?

にさん
[No.28]にさん

応援してます
最近、りんかけを打てば打つほどはまってくる。
よくできてて、面白いね。

けっぴーさん
[No.27]けっぴーさん

にさんさん
割119恐れて中々地元は設定入れて来ないですね
でもいつか万枚出したりますよ

にさん
[No.26]にさん

単発が少ないので展開が楽ですね

にさん
[No.24]にさん

途中までカウントしてました。5000Gまで。
数値的には5と6の間ですね
突っ張ると決めてからは数えるのやめました。

けっぴーさん
[No.23]けっぴーさん

にさんさん
すげー
artハズレカウントしてましたか?
エウレカ同様結構設定差あるんで判別材料なります

にさん
[No.22]にさん

昨日、6っぽいの打ちました。
7500Gでボナ合算33回。若干引き負け
女BIG出現5回。女以外でバー揃えずにナビ獲得3回。
バケ時、押し順不問1回。2回。
通常時からの無限4回。
最高継続40連。
ART初当り8回。単発1回。10連以上5回。河合ストック0回。
10k投資の+100k。
やはり通常の無限抽選はテーブルがありそうですね。300G【第4周期目】手前と64G【第1周期目】以内しかきませんでした。
参考になればと思います。

リングにかけろ1 ~黄金の日本Jr.編~の関連情報