リングにかけろ1 ~黄金の日本Jr.編~

けっぴーさん

リンかけ最高みんな集まれ

けっぴーさん

昨日初打ちして何これ超おもろい
最近の面白い台のいいとこどりをしてる
設定、上乗せ、レギュラー高確要素なんかみんなで情報交換しよ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 67件中 51~60
ファイターゼロさん
[No.21]ファイターゼロさん

今回の女BIGは歌声だけなんですねちょっと残念な感じがしました

けいすけさん
[No.20]けいすけさん

そうですか(笑)初打ちは一応勝ったんだけど青が多かったです。やはりりんかけは波が激しいですね。出るときは1000枚くらい出てハマル時は700くらいいきますね。とりあえず早めにボーナス引くか無限に入れないときつそうと思いました。バケを引いた時が勝負所ですね。隣の人はいきなり全ナビでてストック四個ためたりして設定差ありそうですね(笑)後は通常時のグローブ保留に秘密がありそうです。たくさんあるときにボーナス引いた時にARTに入りやすいとかありそうかなって思います。何か分かったことあったら教えてください(笑)

けっぴーさん
[No.19]けっぴーさん

けいすけさん
同じ名前でびっくり
みのみねさん
俺の体感ですが赤系は偶数青系は奇数対応かもです勝つ時は赤系が多いので

みのみねさん
[No.18]みのみねさん

けいすけさん
確かに偶奇で差ありそうですね
俺も2回打って1回目は赤系ばっか2回目は青系ばっか、どっちも負けたけど
あからさまに偏ったので自分もきになってます

けいすけさん
[No.13]けいすけさん

はじめまして(笑)この前初打ちしたんだけどタイヨーエレックだからブラプラみたいに偶数、奇数でボーナスの色とか出やすい、出やすくないとかあるのかな初打ちしたときは8割くらい青頭系のボーナス出てました。隣は赤系ばかりだったからそういうの関係あるのかなって思いました。どうですかね。あとよくボーナス中にストックないのにARTや無限に入ってる台とかあって設定差とかあるのかな。

けっぴーさん
[No.12]けっぴーさん

ベニスさん
こんにちは
前のも面白かったね
でも今回は天井あるから
恐ろしい嵌まりがないのでいいですよ

本日通常700嵌まり台通常から無限1400嵌まり
赤7バー揃い
更にラッシュで1500枚出ました
低でもこんな勝ち方できますよ

べにすさん
[No.11]べにすさん

そうかな俺は前のリンかけの方が全然好きやったけどな

けっぴーさん
[No.10]けっぴーさん

パオさん
おはよう
高継続だと河井選択されそうですね
でも全キャラストックしてみたい一度してみたい

さとしさん
また結果報告お願いします

パオちゅさん
[No.9]パオちゅさん

同色BIGからART入ったんですが、はじめにバー揃いで河井と竜児ストック
ART1回で河井やられるも、竜児が粘ってその後4回ボーナス
その内のボーナスでまた1回バー揃いで志那虎のストック
志那虎が1回ボーナス獲得
また竜児1人になったけど3回ボーナスって感じでした。
   
   
トータル
   
バー×2回
ART中の上乗せ10G×2回
でしたが、河井のストックは高継続って感じでした

時間も1時間くらいでサクッと出ましたよ

さとし☆さん
[No.8]さとし☆さん

明日二回目打ちに行く予定ですリンかけ好きだから新作出て超嬉しいです

リングにかけろ1 ~黄金の日本Jr.編~の関連情報