リングにかけろ1 ~黄金の日本Jr.編~

けっぴーさん

リンかけ最高みんな集まれ

けっぴーさん

昨日初打ちして何これ超おもろい
最近の面白い台のいいとこどりをしてる
設定、上乗せ、レギュラー高確要素なんかみんなで情報交換しよ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 67件中 11~20
H2O2さん
[No.61]H2O2さん

悪ドラロングフリーズ⇒単発⇒自分がフリーズ。食らったことあります。

サキLさん
[No.60]サキLさん

フリーズは得意!
そして残念な枚数で終わるのも得意!
任せといて

けっぴーさん
[No.59]けっぴーさん

さきねえ
あのバークロス揃い
美しすぎる
フリーズから引いちゃって

サキLさん
[No.58]サキLさん

復活演出の分ゲーム数差し引いてんのかな?
細かいな~
PCのSammyのサイトでもう完全版のアプリ出てるからちょっと高設定の挙動みてみるよ、ホールにはなかなかないからね

にさん
[No.57]にさん

悪ドラ99%は、笑うしかないね

抽選は1G目のレバーONだと思うけどな~継続するときに復活したりするとROUNDって1G進んでますよね

サキLさん
[No.56]サキLさん

にさん、ドンマイ
緑ドン赤スケボー単発とかもあるしね…
前作の悪ドラ99%一発落ちしたときにはさすがに笑った
どこで継続抽選してんのかね?Round1とか出るときかな?

にさん
[No.55]にさん

レインボー7連で終わらせたことあります。
実際、レインボー出てから3連目で死にましたけどね レインボーって95%が一番振り分けが多いので、余裕かましたら終わりました

サキLさん
[No.54]サキLさん

まあ、そこは引きってことで…
95%憧れるね
95%引けたら報告します!すぐ転落の5%あたりそうな気もするけど 

にさん
[No.53]にさん

守備範囲広いですかね自分の好きな台は情報収集のために色んなとこを覗いてますからね

6でも展開によっては出ないと思ってます。前、6っぽいのを打ちましたが、6000枚弱でした。
朝一からずっとARTのおじさんは15000枚出してましたけどね。設定なんなのかさっぱり不明

サキLさん
[No.52]サキLさん

リンカケの6
憧れる
マイホでたぶんあれが6だろって台をみたけど
ハンパない!
まだよくわからんことが多いけど、増台されたら
メイン機種にしたい感じ!にさん
いろんな所で回答してるからね、守備範囲広いね

リングにかけろ1 ~黄金の日本Jr.編~の関連情報