リングにかけろ1 ~黄金の日本Jr.編~

けっぴーさん

リンかけ最高みんな集まれ

けっぴーさん

昨日初打ちして何これ超おもろい
最近の面白い台のいいとこどりをしてる
設定、上乗せ、レギュラー高確要素なんかみんなで情報交換しよ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 67件中 61~67
けっぴーさん
[No.7]けっぴーさん

びえりーさん
ありがとう
仲間全キャラすごいですね
多分それぞれのキャラに継続的対応してるんでしょうね


俺もエウレカ好きなんで初打ちレギュ引いたときナイスなシステムにしたなと思いました

びえりーさん
[No.6]びえりーさん

はじめまして
第1段のリンかけも好きでしたけど、今回もなかなか面白いですねエウレカ大好きなんで、その要素があって良いです
仲間についてなんですが、無限中にレグ引き3回押し順発生で全ナビ、全員(もちろん竜崎以外)参戦しました結果は、石松1回、シナトラ3回、河合2回、高嶺1回の計7回でした
継続率台の悪いとこですね

けっぴーさん
[No.5]けっぴーさん

パオさん
こんにちは
やっぱりボナ連ないと続かなさそうですね
ちなみにバー揃いは?
キャラは誰でしたか?

パオちゅさん
[No.4]パオちゅさん

自分は初打ち同色BIGから15連で8回ボーナス引きました 
ART2回につきボーナス1回の割合はおいしかったです

けっぴーさん
[No.3]けっぴーさん

はるきさん
おつです
かちおめ
超オモローだね
高確中にいかに連するかで上乗せめっちゃするみたいバー揃わなくても
でもart30ゲームは短いね

はるきチャマさん
[No.2]はるきチャマさん

けっぴーさん乙です
リンかけオモローですね昨日初打ち10kで回収25kでした
隣の人はART(河井)で2連チャンで終わってるの確認しました

けっぴーさん
[No.1]けっぴーさん

昨日竜児art時
チアガール演出キリン柄
一枚役
異色ビッグ時バー揃い1回
しなとら仲間になる

なんか鬼と魂みたいなストックですね

そこらかしなとら10連
竜児10連しました

仲間について経験されたかたいますか?

リングにかけろ1 ~黄金の日本Jr.編~の関連情報