リングにかけろ1 ~黄金の日本Jr.編~

けっぴーさん

リンかけ最高みんな集まれ

けっぴーさん

昨日初打ちして何これ超おもろい
最近の面白い台のいいとこどりをしてる
設定、上乗せ、レギュラー高確要素なんかみんなで情報交換しよ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 67件中 21~30
にさん
[No.51]にさん

甘いような辛いようなよく分からない台ですね
土曜日に打った出来事なんですが、朝から2時間ほどで、強強各2回ボナ外しました。でも他の子役でボナは引ける。その後、BIG中に1回バーを揃えて竜児登場。BIG後なぜか河井登場。河井2連で終了後、竜児でなんとか10連。その後、通常から女BIGでバー揃いなしから石松、シナトラ、竜児ゲット。これは高設定だろって思ったら全のまれ
その後、他の人が打つが、出ず。この台、何を信用すればいいのかさっぱりですね。


さきさん
よく覚えてますね

けっぴーさん
[No.50]けっぴーさん

しもにい
さきねえ
サンクスです
リンカケおもろいんでみんな一回高設定一日ぶんまわしてください
きっと魅力が解ります
天井はラッシュ終了後から周期回数でカウントです

しもりぃさん
[No.49]しもりぃさん

けっぴー
おはよー
初めての方宜しく
ダブルバーに拍手して来たよ
又来るわ

サキLさん
[No.48]サキLさん

ケッピーさん
家主かぁ
AタイプっぽいART好きそうだもんな
リンカケの天井って
菊ねえ16回
ラッシュ続いてたら深くなるってことだよね?
にさん
デビルでは、有り難うございました!

にさん
[No.47]にさん

だいたいリンカケでは勝ってるね
最近、無限をよく引けるようになったが、最初のチャンス目でほぼボナ引いてしまう

けっぴーさん
[No.46]けっぴーさん

にさん
多分勝ち組だよね?
自分が納得して打ててるなら引き次第で勝敗左右されることだってあるよね
まっ通常時無限だってはいるし演出も楽しいし
システム、ゲーム性共におもしろすぎ

にさん
[No.45]にさん

俺は勝てなくても好きだ~
リンカケなら負けたときしょうがないとおもっちゃう

けっぴーさん
[No.44]けっぴーさん

さとしさん
こんにちは
大勝ちすると更に好きになっちゃいますね
ジャキーン

さとし☆さん
[No.43]さとし☆さん

本日三千円で七万勝ちしましたやはりリンかけは面白いです!

けっぴーさん
[No.42]けっぴーさん

まだ解析出てないんでなんとも言えませんが
ビッグ中中チェ約1600分の1の確率で尚且つ二分の一で発生とかっすかね

リングにかけろ1 ~黄金の日本Jr.編~の関連情報