リングにかけろ1 ~黄金の日本Jr.編~

けっぴーさん

リンかけ最高みんな集まれ

けっぴーさん

昨日初打ちして何これ超おもろい
最近の面白い台のいいとこどりをしてる
設定、上乗せ、レギュラー高確要素なんかみんなで情報交換しよ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 67件中 31~40
にさん
[No.41]にさん

高設定は、無限当選がコンスタントにくるので、投資が少なくてすみますよね
フリーズの発生条件って何ですか

けっぴーさん
[No.40]けっぴーさん

一応画像投稿したんで何日か後にはアップされますフリーズ伴わないダブルは80%らしいですが突入枠は緑でした
でも竜児弱すぎ
隣のシングル揃いした台が10連越えてた
あとやっぱり高設定は無限結構きますね

にさん
[No.39]にさん

フリーズ伴わないとだめですよね
ダブルの何%なんですかね

けっぴーさん
[No.38]けっぴーさん

本日青同色ビッグ中
フリーズ伴わないクロスバー揃い
二連で終了

けっぴーさん
[No.37]けっぴーさん

すげー
一回95引いちゃえば鬼くらいいきますね
いやー夢がある

にさん
[No.36]にさん

ホールのメールによると14000枚出たみたいです
羨ましい。

けっぴーさん
[No.35]けっぴーさん

99連以上はさすがに95%ループですね
つぼにはまれば無限状態うらやましい

にさん
[No.34]にさん

今マイホで99連してるおじさんがいます。おじさんの河合強すぎ竜児の出番全くないですねどこまで続くのか…。うらやましい

けっぴーさん
[No.33]けっぴーさん

鬼の89%よりもかなり期待出来ると思います
本日引いてきます

にさん
[No.32]にさん

95%っぽくて50連以上してる台みましたけど、4000枚いってなかったですね
純増が1枚なので、ボナ引けないときついですね
高設定で、95%ゲットしたら万枚の夢膨らみますね

リングにかけろ1 ~黄金の日本Jr.編~の関連情報