パチスロ モンスターハンター月下雷鳴

青信号さん

建てたよ

青信号さん

みんなモンハン好きか?
好きなら覗くべし!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 56件中 41~50
じろやもんさん
[No.16]じろやもんさん

ありゃ\(゜ロ\)

奥さんいたら仕方ないすね。

GWは家族サービスしてあげてください(笑)。

はぁたんたんさん
[No.15]はぁたんたんさん

新しいの乙女はそこがいいですよね
前はきつかったから

希望の光は一回目でリプ揃わなかったらやる気なし(笑)一度だけ最後に揃って全部撃破なった時は嬉しかった

今回はないみたいだし、、、そこも嬉しいです
ちなみに最近嫁に金使い込んでるのバレてしまった

ギャンブルはほどほどですなw

しばらくいけない

じろやもんさん
[No.14]じろやもんさん

バイオも良台ですね~(^-^)
次の戦国乙女は僕も期待しています!
結構甘そう…初当たりARTかららしいし。

はぁたんたんさん
[No.13]はぁたんたんさん

ゾーン狙いはなかなか当たらない物ですね

仮に当たったとしてもその後天国があるかと思ってまた追加投資、、、スルー、、、。
またエンタさんにはまたバイオ出して欲しいです
バイオ最高です(笑)
最近はすぐに情報回っちゃうんで若い人からお年寄りまで勉強してるなって思います

昨日はモンハンじゃなくて久しぶりの戦国乙女やってました
次のやつはかなり期待してます

じろやもんさん
[No.12]じろやもんさん

きついっすね(T_T)
今日は698Gから天井狙いで 2k。

エンターライズの台は基本好きなんですけど、やっぱモンハンもバサラには劣るかなあ~とか思うこの頃。
そういう意味では前に出してたデビルメイクライも、システムを似せた投資箱で終わってしまった…

結局の所設定看破とかゾーン狙いっていう攻略法()だけではどうにもならない時代ですな~笑

はぁたんたんさん
[No.11]はぁたんたんさん

おはようございます少ない台で3kで多い台で10kです結局67kです

出てる人の視線がキツかった(笑)
昔のエヴァの魂が良かったです1日ほぼ天井狙いだけしても多い日で50kは稼げれたしベル良ければそのまま続行したりしてたんで

昔は良かったって思うならダメですね今は今なりに楽しいし、、、話それましたがやめ時が一番大切ですね

今日は昼から稼働します

じろやもんさん
[No.10]じろやもんさん

そんだけ慎重に立ち回ってもキツいもんなんですね(^-^;
結構持っていかれましたか?

はぁたんたんさん
[No.9]はぁたんたんさん

300ゲームまで限定で火山ならアイルー当たるまでやった結果、、、NOボーナス(笑)

今日9台くらい打ったけど全てスカ
みんなやめ時上手すぎorz

今日は今までで一番キツかった

H2O2さん
[No.8]H2O2さん

こんにちは

青さん
お久しぶりです
まあぼちぼち楽しんでるよ
スロの情報交換半分
適当な日常会話(一方通行)半分
ってな感じです

先日650付近から天井狙い
850付近で赤7ナルガ単発
128抜けるも火山まで状態上がる
CZまでと打ち続けると
ろくにレア役引けず
たまに弱や弱スイカ引くも
CZ入らず
CZ入ってスルーしたのが620
そのまま天井狙い
970でリーチ目役引く
告知がデータカウンターで997
これって天井?
リーチ目役?
天井の前兆中のリーチ目役って
恩恵あるの?
とか考えてたら
特に恩恵ありませんでした
赤7レウス討伐
レウス後はレイア希少種が出やすいと
聞いていたので期待するも
ネブラ失敗
ええ
もちろん天国スルーしました

まーすぃーさん
[No.7]まーすぃーさん

一昨日アイルービンゴ7回中2回成功、昨日アイルービンゴ8回中2回成功、緊急クエスト討伐できず…

終わってからリプ連くるとイラっとしますね(ФωФ)

パチスロ モンスターハンター月下雷鳴の関連情報


設置店舗(全国)