パチスロ モンスターハンター月下雷鳴

青信号さん

建てたよ

青信号さん

みんなモンハン好きか?
好きなら覗くべし!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 56件中 21~30
はぁたんたんさん
[No.36]はぁたんたんさん

実に面白いw(福山ふう)

なんとかならない時が多々ありますけど

じろやもんさん
[No.35]じろやもんさん

んまあ~モンハンってぶっちゃけATにさえぶちこめば、設定とかそんな関係なくなるから後は愛でカバーする機種ですな。←オィw

はぁたんたんさん
[No.34]はぁたんたんさん

それわかります

自分は300前後で全部空いてたら1番ハマってるの座ってます(笑)
設定はモンハン愛で超えてみせます

今日超番長ひいた後のビッグでそのビッグ中に超番長引いてたやついたな

オレもそれくらいの愛が欲しい、、、(泣)

じろやもんさん
[No.33]じろやもんさん

もう、正直言うと出てなくても打ってしまう。
次のゾーンまで150Gとかでも、普通に拾ってしまう。モンハンこわい~(笑)

はぁたんたんさん
[No.32]はぁたんたんさん

大連続かぁ、、、引いてみたい(笑)


今日久しぶりにパチ屋行ったけどモンハン全く出てない

じろやもんさん
[No.31]じろやもんさん

大連期待しすぎないほうが良さそですなw
今日111Gスタートの大連引いたけど、最初のアグナコトルさん倒すのに69Gも使った(*_*)

H2O2さん
[No.30]H2O2さん

友人に確認したところ
大連続狩猟2回経験
2回とも1頭だったそうです

青信号さん
[No.29]青信号さん

剥ぎ取りG中は役者動くのを祈るべし!

じろやもんさん
[No.28]じろやもんさん

大連続ってゲーム数に上限ってゆう概念は無いのかな?
400Gも持ってたらアマツよりも夢見れそうだけど…せいぜい僕は100G前後しか見た事ないですね~

H2O2さん
[No.27]H2O2さん

アマツって
剥ぎ取りG×3でしたっけ?
平均6個
継続率約50%がいい方に偏れば
ってやつですね
アマツではないですが
モンハンが出て間もない頃
通常の討伐から
剥ぎ取りG出まして
赤7×1のみ
そん時は
「レインボーだし
赤7以上確定ってだけかな?」
と思ったんですが
後で調べたら
50%継続を頑張れ
でした

パチスロ モンスターハンター月下雷鳴の関連情報


設置店舗(全国)