パチスロ モンスターハンター月下雷鳴

青信号さん

建てたよ

青信号さん

みんなモンハン好きか?
好きなら覗くべし!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 56件中 31~40
青信号さん
[No.26]青信号さん

逆にアマツで17個乗せた奴いました
大連の平均上乗せを考えるとやはりアマツじゃね?

青信号さん
[No.25]青信号さん

さぞかし友人はモンハン恐怖症になったことでしょう
ハーデスで例えるなら天井100スタート並ですね

キラーのぶさん
[No.24]キラーのぶさん

ある意味大連続ってアマツより期待出来ると思ってしまうんですよ!笑こないだ隣の人が450ゲーム程乗せて討伐しまくってましたよ……。はじめの200ゲームほどで7、8討伐しストックは10は軽く越えてました。おれはアマツ引きましたが三個で終わりました♪一撃なら大連続の方が夢があるかねー?って思うんですがどうですか?

H2O2さん
[No.23]H2O2さん

たしか友人が
大連続で
1頭しか討伐できなかったと
言っていた記憶があります

青信号さん
[No.22]青信号さん

大連入って3頭で終了経験あり
なめてますわー

キラーのぶさん
[No.21]キラーのぶさん

僕も一度だけ万枚出しました♪しかも閉店五分前にエンディングという気持ちよく終われました!自分もまたモンハン打ってきます!だい連続引きたいなぁ!

じろやもんさん
[No.20]じろやもんさん

よろしくですー(^-^)

GWは僕は明後日の月曜に勝負してきます
もちろんモンハンで!(笑)
座れなかったら神様かビバ2かな…

主さん凄いですね!
僕もモンハンで万枚出したい~

青信号さん
[No.19]青信号さん

この前万枚でたお!
iPhoneの写真貼り付け方法がわかりません
46頭さばいてやりました

キラーのぶさん
[No.18]キラーのぶさん

モンハン好きみなさま♪こんばんわ♪キラーノブと申します♪自分も会合に参加させてください♪モンハンはかなり打ちこんでますです!笑

はぁたんたんさん
[No.17]はぁたんたんさん

どうもですGWはもともと行かない予定です

行っても1日打てないんで見つかったらマジヤバいです
GW明けは行きたいデスネ(笑)

マイホは常連も大事にしてくれるんで

まだまだこりてない自分です
モンハン大好きな皆さんGWの結果教えてください
よろしくお願いしますw
ちなみに今日は船出して釣りしてきました、、、大漁ってスロにカンケーねぇorz

パチスロ モンスターハンター月下雷鳴の関連情報


設置店舗(全国)