パチスロ モンスターハンター月下雷鳴

青信号さん

建てたよ

青信号さん

みんなモンハン好きか?
好きなら覗くべし!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 56件中 1~10
ゆう( ・_・)さん
[No.55]ゆう( ・_・)さん

はじめまして(*´ω`*)モンハン大好きです♪

一昨日始めて通常時7狙えからのアマツ撃破  結果9個でしたがこんなもんてすかね?(´・ω・`)

青信号さん
[No.54]青信号さん

モンハンは万枚だして引退しました

はぁたんたんさん
[No.53]はぁたんたんさん

リュウさん今晩はです

結果はどうでした?
自分は店と曜日でかえてますが基本的にあげ狙いです。

ちなみに今日行ってた店は角オンリーです(笑)

リュウ24さん
[No.52]リュウ24さん

皆さん初めましてm(__)m
少し意見を聞きたくてお邪魔しました( _ )
昨日、昼過ぎから打って推定高設定と思うんですが
閉店とりきれずで終わりました。
朝から行こうと思うんですが、皆さんなら
その台をリセット据え置き狙いで行くか
他の凹み上げ狙いで行くかどちらが
理想ですかね( _ )
よければ皆さんのハンター意見を
聞かせてくださいm(__)m

はぁたんたんさん
[No.51]はぁたんたんさん

そんなに蒼天やばいんですか?
サイトとか結構酷評ですけど、、
こちらのマイホ56台入ってますが入れすぎやろって思います(笑)

最近ハイリスクノーリターンですからねorz

青信号さん
[No.50]青信号さん

僕は蒼天地獄っすわ
サミー怖いっすわ

じろやもんさん
[No.49]じろやもんさん

怒りに任せてレバー叩いても投資&怒りゲージが膨らむだけですからね(^-^;笑

すごく読みやすくて良いブログでしたよ!お気にさせてもらってます!
モンハンのブロガーさん、面白い人いますね。僕が思ってる方と同じかもしれない(^-^)

バイオの板見てきました。まじか。笑

はぁたんたんさん
[No.48]はぁたんたんさん

楽しく打つことは大事ですね
最近は打てるだけで幸せって思ってたら勝てます(笑)

下手なパチログ読んで貰えて嬉しいですありがとうございます
モンハンには自分お気に入りしてるのですがとても面白いブロガーさんいるので最近は勝ってますが載せれません(爆笑)
エンターライズ、、、バイオの掲示板に載せましたがやらかしましたね、、、他のメーカーも

じろやもんさん
[No.47]じろやもんさん

お久しぶりです(^-^)
前兆クエスト中の設定示唆とかあるんすね。
最近雑誌見ないから知らんかった。笑

僕も最近ははあたんさんに習って乙女西国打ってます。奇跡的にプラスです。
4~5目の周期狙いで乙女アタック、からの全敗、からの復活決戦 450G閉店1時間前、なんじゃこりゃ(笑)とか思いながらも楽しく打ててます。

パチスロ モンスターハンター月下雷鳴の関連情報


設置店舗(全国)