パチスロ モンスターハンター月下雷鳴

青信号さん

建てたよ

青信号さん

みんなモンハン好きか?
好きなら覗くべし!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 56件中 11~20
はぁたんたんさん
[No.46]はぁたんたんさん

最近毎日打ってますがモンハンは劇的に+です
負け分取り返したんじゃないかなって
6月入ってから調子が良すぎ(笑)

前兆クエスト中に高設定示唆あるみたいですがどう皆さんどうおもいますか?
本当に示唆してるのかな?、、、終了画面では見たときあるのですが

明日もモンハン、戦国、ジャグラーで責めます今日はMOZUはいるから友達に台あげました(爆笑)

はぁたんたんさん
[No.45]はぁたんたんさん

高確c以上濃厚演出出てたけど初打ち当初から自分200手前で火山でそのまま600以上すぎまで引っ張られたたくさん経験あります火山だからって深追い厳禁のような感じどの台でも言えるか(笑)
火山きてすぐ小役等引いて300以内に当たらないと(アイルーやクエスト)最近は捨ててる

天井切り替えてもそれなら天井狙いして600以上の台狙ってた方がいいような、、、
タイミング良ければすぐ当たるのに毎回300から打ってもかなりの資金いるし128からでも300までもいるのでそれなら当たるまで打つになってしまうわ
モンハンはやはり朝一しかないな、長い独り言(笑)

はぁたんたんさん
[No.44]はぁたんたんさん

新しいハンターが1人増えましたね

今日も300まで打って二台打ってスカした
なかなか当たらない
残りのカードジャグで1kで当たって0やめ
昔も今もこれからもジャグかなやっぱりAタイプ打って行かないと勝てないわ

じろやもんさん
[No.42]じろやもんさん

お疲れ様です(^-^)良かったやないすか!楽しんできてね。

個人的に積極的に狙いたい台は170G付近で落ちてて、凍土以上のステージで、ハマリも浅いやつ…

でも実際はそうゆう台は常連さんが押さえてて、横に落ちてるハマリ単発ばっかの128即ヤメ台を打たされるってゆう現実(笑)。

はぁたんたんさん
[No.41]はぁたんたんさん

モンハン久しぶりに出た(笑)

はぎ取りチャレンジで小役来てくれて助かったあそこが一番気合い入るし
バイオでコケた分モンハンで取り返す、、、
今日は飲みに行きまーす

はぁたんたんさん
[No.40]はぁたんたんさん

皆さんどんな感じの台打ってますか?

良きアドバイスお願いいたしますorz
しっかし勝てませんわ
もうすぐ戦国乙女出るしそっちに浮気かもwww

じろやもんさん
[No.39]じろやもんさん

お久しぶりです(^-^)
いや~自分も最近打ち込んで、相当なモンハン馬鹿だと自覚はあるんですが…やめられません。笑

昨日久しぶりに固まって3000枚出たんですけど、剥ぎ取り銀ってホンマに50%か?て思う~。
せっかくのチャンスを活かせなくて悔しい(ToT)

はぁたんたんさん
[No.38]はぁたんたんさん

久しぶりにモンハンって言うかスロット行って来ました
結果はもちろん安定の負けです

単発で300ヤメを3台
全く熱くなれなかったしっかし天井手前のアイルーは痛い

じろやもんさん
[No.37]じろやもんさん

最近打ってて思うのが原作やってたので知ってるんですけど、スロットのドボルベルク固すぎて萎えます…

原作やったらあいつ、ただの柔らかくてデカイサンドバッグなんですけどね…笑

パチスロ モンスターハンター月下雷鳴の関連情報


設置店舗(全国)