バジリスク~甲賀忍法帖~絆

来世邂逅さん

初代風

来世邂逅さん

初代チックにボーナス経由のBT抽選とのことで、初代好きとしては気になっております。

バジリスク好きな方

お集まり下され<(_ _)>

いろいろとお話いたしましょう

みずちの巫女はいつ流れるのかも気になってます
よろしくお願いします(^o^ゞ

このスレッドにレスを投稿する

検索結果: 5926件中 1~10
振り向き厨さん
[No.6047]振り向き厨さん

なもんでハイエナ台って言われとるね。ハイエナとか普段しいへんから必然的に打つ機会減るわね。
こちらでは何故か絆2が増台されたもんで、バジの煽りがあった時は天膳も熱いかもで、打つかもしれんね。

マンションなら倒壊の心配はなさそうやけど、水、食料は準備した方がいいかもね。

振り向き厨さん
[No.6046]振り向き厨さん

やもんでハイエナ台って言われとるね。普段からハイエナしたことないで、ハイエナ台を打つという選択肢はなかなか入らんね。

マンションとはいいとこ住んでますな。倒壊の心配はなさそうだけど、水、食料くらいは備蓄しといた方がいいかもね。

P乃介さん
[No.6045]P乃介さん

そんなん聞いたら怖くて打てないわ(・・;)
ま、前はほぼ単発やったしな

こっちは海あるからな
でも、ぴーこはまだ大阪の北の方やから津波は大丈夫かもやけど、マンション8階やから怖い(・・;)

振り向き厨さん
[No.6044]振り向き厨さん

一進一退やな。(多分勝っとる)
天膳は爆発契機の宿怨チャレンジに入るメインが、まどマギでいう穢れで、差枚でいうと-2000から3000になりやすいで、そこがスタートラインになりやすいから、5万がスタートラインってのはそういうこと。なんで中々手がだしづらいのよ。

こちら海なし県やで地震で津波は心配ないけど、わりかし住宅密集してるから倒壊は怖いわね。

P乃介さん
[No.6043]P乃介さん

天膳キツそうやな(・・;)

てか、勝ったか?

なんかな、複数の有名な預言者が
2025年7月に、大地震と大津波が日本を襲う
って予言しとる
南海トラフかな?(T . T)

振り向き厨さん
[No.6042]振り向き厨さん

お疲れ様です。天膳はなぁ・・、出玉のトリガーがハマり前提で設計されてるのがね。5万入れてからがスタートみたいな。まあ打つとは思いますが、今じゃないかなって。

成田の件は救助に行こうとしたやつやし悲しいね。
新年早々不吉だけど、ここが底だと信じて頑張っていきましょう。

ではパチ屋に行ってきます。

P乃介さん
[No.6041]P乃介さん

反映遅いね(><)
カバネリ、人気あるね!
もうすぐ絆だよ!
出たら打つの?
あたしは、とりま打ってみる( ̄∇ ̄)
元気そうで良かった(^^)
正月ね、埼玉にいて今日帰ってきたの
ちょうどNHKのサッカー見てたら、
いきなりスマホがビービーなるし
アナウンサーが、逃げて!
って切羽詰まってるし、びっくりした
揺れは少しだけだったんだけど、
日本沈没するかと思った
この寒い中、被災地の方々
ホント辛いだろうし、500回以上のまだ地震が続く中
ホント不安だと思う(T . T)
こっちも、そのうち南海トラフ来るだろうし
ほんと、日本大丈夫?(T . T)
で、次の日は羽田の事故
悲しいニュースばかりで、辛い

振り向き厨さん
[No.6040]振り向き厨さん

あけましておめでとうございます。
何回もレスしてるけど載りません。こちらは相変わらずカバネリばかり打ってます。最近だとモンキーターンが面白いらしいとのことで、近々打ってみたいです。天膳は絆2と演出が同じなので、うーんて感じ。

そちらも変わりないようで何よりです。
今年もよろしくお願いします。

振り向き厨さん
[No.6039]振り向き厨さん

あけましておめでとうございます。
ずっとコメしてしてるけど載らん

バジリスク~甲賀忍法帖~絆の関連情報


設置店舗(全国)