バジリスク~甲賀忍法帖~絆

来世邂逅さん

初代風

来世邂逅さん

初代チックにボーナス経由のBT抽選とのことで、初代好きとしては気になっております。

バジリスク好きな方

お集まり下され<(_ _)>

いろいろとお話いたしましょう

みずちの巫女はいつ流れるのかも気になってます
よろしくお願いします(^o^ゞ

このスレッドにレスを投稿する

検索結果: 5926件中 21~30
P乃介さん
[No.6025]P乃介さん

師匠\(^^)/
あたしも、最後打ったのは絆2
いやいや、まどか?
どっちか打ってからスロット触ってないわ(・・;)
カバネリ、人気みたいやね?
今は、北斗とカバネリね時代かしら?
北斗は打ってみたいんやけどなー
今はスロット打ってないし、
月に2回くらい時間潰しに009の甘デジ打つくらいかな?
師匠くらい知識あれば勝負するけど、知らない台は手を出したら痛い目に合うからスロット打たれへん(⌒-⌒; )

振り向き厨さん
[No.6024]振り向き厨さん

お久しぶりです

相変わらずバリバリスロット打ってます。6号機になってからはリゼロ→絆2、バイオ7→カバネリという流れで、その時の流行りを打ってます。最近カバネリ打ち始めて、今はカバネリばかり打ってます。

スマスロはまだ何も手を出してないです。北斗はいずれ打つと思いますが、今はかなり稼働が高く座れないので、落ち着くまではカバネリだけでいいかって感じです。

6号機で万枚はないですね。リゼロ、バイオ7、カバネリで7000、8000枚が数回はありましたが、万枚はどう頑張っても無理でした。

かといって万枚狙う為にスマスロ打つ気もしないのが現状です。

振り向き厨さん
[No.6023]振り向き厨さん

お久しぶりです

最近はというか、前から変わらずバリバリスロット打ってます。6号機になってからはざっくりリゼロ→絆2→バイオ7→カバネリという流れで、その時々の流行りを打つ感じです。

最近カバネリ打つようになったばかりで、スマスロは一切打ってないです。

カバネリ打ってれば遊べる(多少勝てる)という状況なので、他の台は打ってないです。

P乃介さん
[No.6022]P乃介さん

師匠!
お元気ですか?
最近スロット、全く打ってません(><)
たまに時間潰しに1ぱちの009打つくらいです
師匠は、最近何を打ってるんかな?
まゆりんは、VVVで2回万枚出したよ( ゜д゜)

振り向き厨さん
[No.6021]振り向き厨さん

あけましておめでとうございます。

こちらはまあまあ長めの休みで、まったりしています。やることがないので、年末から行ってます。(まあ結果はアレですが)

何か別の趣味や暇つぶしが見つかるといいと思いながら、相変わらずの一年でした。コロナはありましたが大事には至らず、平穏に過ごせたのは良かったと思います。

そちらも変わりない?ようで何よりです。

今年もよろしくお願いします。

振り向き厨さん
[No.6020]振り向き厨さん

あけましておめでとうございます。

こちらはそこそこ長めの休みでまったりしてますが、特にやりたいこともないので、明日くらいから行って来ます。

正直年末からかなりやられてますが、パチンカスなのでやめられませんわ。

なんかいい趣味か暇つぶしを見つけられるといいんですがね(高校まではスポーツ少年でした)

まあ大事なく年を越えられたということで、よしとしましょう。

今年も何があるか分かりませんが、よろしくお願いします。

マユリンさん
[No.6019]マユリンさん

らいらぃ♪

コロ幸いで良かったでする
って、コロ中と
お盆連れパチがっつりオツでした(T_T)

それから
沼から抜け出せて良かったです

らいらぃ
お正月休みゎゆっくりできるかな?
わたしゎ地獄だけど(笑)

今年も後少しです
らいらぃ良いお年ぉ〜♪♪

またゆっくり来年きまするm(_ _)m♪

振り向き厨さん
[No.6018]振り向き厨さん

お久しぶりです。

コロナについては幸いにも、少し強めの風邪というレベルで済み後遺症もなかったので、今では普通の生活ができてます。

自宅療養の反動でパチ屋に行きたくなり、また負けてきました(ノД`)

特にお盆シーズンは、昔のツレと休みのタイミングが合い、ガッツリ打ちに行ってガッツリ負けました(ノД`)

それからはぼちぼちって感じです。

そちらも変わりないようでなによりです。

マユリンさん
[No.6017]マユリンさん

らいらぃ

久しぶりですm(_ _)m

って、
らいらぃコロにかかってたんやね
大変だったね

わたしの周りもびっくりするほど、
この夏頃かかってました
幸いわたしゎ大丈夫だったけど

GWゎやられたんやねー
やっぱ状況的にも、いたしかた、ないもんね
わかってても行っちゃう皆同じなはず笑

6.5号機になってスロにも活気が戻りつつあり、
スマスロが導入したら更に活気が戻り、
ホールもがんばってくれたらいいねー

わたしゎ相変わらずだけど
色々聞いてほしいから、
また出直して来まする♪

振り向き厨さん
[No.6016]振り向き厨さん

どうも(^^)

体調は変わらずです。確かに最近は特に厳しいと感じますね。ゴールデンウィークで結構負けました(養分)

特定日だけ行くようにすれば勝ちやすいんですが、仕事の休みにその日だけ狙うのは無理なんで、まあこんなもんかなと思います。

まだ決まりか分かりませんが、スロは有利区間撤廃などポジティブな流れになりそうなので、今後の展開を見守っていきたいと思います。

マユリンもお体に気をつけて下さい。また何かあればコメント下さい。

バジリスク~甲賀忍法帖~絆の関連情報


設置店舗(全国)

  • ベガスベガス名取店 宮城県名取市増田字北谷 20スロ:4台 5スロ:6台
  • G2 東京都目黒区鷹番 20スロ:9台
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 1000円/47枚スロ:2台 1000円/94枚スロ:2台