バジリスク~甲賀忍法帖~絆

来世邂逅さん

初代風

来世邂逅さん

初代チックにボーナス経由のBT抽選とのことで、初代好きとしては気になっております。

バジリスク好きな方

お集まり下され<(_ _)>

いろいろとお話いたしましょう

みずちの巫女はいつ流れるのかも気になってます
よろしくお願いします(^o^ゞ

このスレッドにレスを投稿する

検索結果: 5926件中 11~20
振り向き厨さん
[No.6037]振り向き厨さん

あけましておめでとうございます。
返事が遅くなりました。こちらはずっとカバネリ打ってます。最近だとモンキーターンが人気みたいで面白いらしいので、近々打ってみたいと思います。

そちらも変わりないようで何よりです。
地震大丈夫だったかな?こっちは中部地方で結構揺れました。

振り向き厨さん
[No.6036]振り向き厨さん

あけましておめでとうございます。
連絡遅くなりました。こちらはずっとカバネリばかり打ってました。最近はモンキーターンが人気で面白いとのことで、近々打ってみたいと思います。今は中々座れないので、もう少し後になったらかな。

そちらも変わりないようで何より。地震大丈夫だった?関西圏やで影響ないかな。こちら中部地方は震度4、5やったでそこそこ揺れたね。新年早々不吉ですな。

P乃介さん
[No.6035]P乃介さん

あけおめ!\(^^)/

師匠元気?
ぴーこ、最近、たまーにスロット行く
銭形打ってる
相性いいの( ̄∇ ̄)

早くスマスロ絆打ちたいな!

振り向き厨さん
[No.6033]振り向き厨さん

あくまでも趣味やで、ほんと暇つぶしとして行くのがいいと思うよ。

こっちも他に何か趣味あればいいけどないんよね。もう体動かすのダルいでスポーツ全般無理やし。歳取ると趣味、嗜好がガラッと変わるイメージあるけど、少なくとも自分は全然やね。

P乃介さん
[No.6032]P乃介さん

それそれ!
コイン出ないとゲーセン感覚よね?
ちと物足りないかも?
まだスマスロは打ってないけど
てか、今あんまりホール自体行ってないからなー

振り向き厨さん
[No.6031]振り向き厨さん

音量MAXだと耳栓しても余裕で貫通するレベルだけど、MAXにする奴は耳栓してないイメージあるわ。ある意味すごいけど。

スマスロって爆発力があるのはいいけど、玉が出ないのはやっぱりさみしいと思うのよ。なかなか打つのに踏ん切りがつかないのは、そこなのかなって気がします。

お互い変わりないようでよかったです。これからもボチボチやっていきましょう。

P乃介さん
[No.6028]P乃介さん

6号機に移行した当初、マジで面白くなくてスロットから多数離れて、大丈夫?と思ったけど、
最近また盛り上がってるみたいね?
大量投資や大連チャン防止の為に、規制が変わったはずやのに、結局は前よりすごい?
一撃19000枚とかやろ?
なんか矛盾してて、不思議

P乃介さん
[No.6027]P乃介さん

歳関係ないよ!
隣で音量MAX、めっちゃ迷惑!
そいつが席立ってる間に音量勝手に下げとるけど、長時間なら知らぬ間に音量戻ってるから最悪
あの音量MAXで打ってる奴って、毎回音量MAXで耳やられて難聴なんかな?と不思議に思う

振り向き厨さん
[No.6026]振り向き厨さん

バリバリ打ってる(勝ってるとは言ってない)やで。

歳とったからか面白いとか以前に、パチ、スロ台の騒音に耐えられなくなって、最近は音量0(最小が1の台なら1)でないと打てませんわ。

北斗は打ちたいとは思うけど、こっちは並ばないと座れないんよね。流石にもう並ぶほどの気力はないので、もうしばらくは打てませんな。

6号機になってどうなるかと思ったけど、なんだかんだで馴染みました。

元々パチ、スロの両刀だったけど、何でかパチには食指が動かず、ここ15年ほどパチはやってませんな。

まあお互いボチボチやってますということで、ここが続く限りはこれからもよろしくです。

バジリスク~甲賀忍法帖~絆の関連情報

設置店舗(全国)