バジリスク~甲賀忍法帖~絆

来世邂逅さん

初代風

来世邂逅さん

初代チックにボーナス経由のBT抽選とのことで、初代好きとしては気になっております。

バジリスク好きな方

お集まり下され<(_ _)>

いろいろとお話いたしましょう

みずちの巫女はいつ流れるのかも気になってます
よろしくお願いします(^o^ゞ

このスレッドにレスを投稿する

検索結果: 5926件中 31~40
振り向き厨さん
[No.6015]振り向き厨さん

どうも(^^)

体調は大丈夫なんですが、コ○ナに罹ってしまいました。現在自宅療養中です。

早くパチ屋に行きたいもんです。

確かに最近は特別に厳しいです。ゴールデンウィークは結構負けました(養分)

特定日だけ行くようにすれば勝ちやすいですが、仕事の休みにその日だけ狙うのは無理なんで、これからも厳しい状況は続くでしょう。

とは言っても、パチ屋行く頻度は前から変わらないし、これからも変わらないと思います。

そんな感じです。マユリンもお体に気をつけてください。また何かあればコメントして下さい。

マユリンさん
[No.6014]マユリンさん

らいらぃ♪

お誕生日オメデトウ(人*´∀`)。*゜ 

らいらぃにハッピーな1年になりますょに♪
o((*^▽^*))o

でん

リアイロで、

年も変わり新年の挨拶もできず
GWも終わってしまっちゃたけど

( ;∀;)

らいらぃ元気にやってますか?

そそ、
ホールきびしくない?
また出直すから話し聞いてね

(・∀・)

振り向き厨さん
[No.6013]振り向き厨さん

どうも。

休んでますよ&#12316;今年は去年より休みが長くてゆっくりできてます。(パチ屋で)

今年もあっという間だったけど、特別事故や病気なく過ごせてよかったです。

これからもよろしく。良いお年を&#12316;

マユリンさん
[No.6012]マユリンさん

らいらぃ、

お久しぶりです元気かな?

わたしゎ色々とあってサイト、
今までで1番離れててしまってました
(;>_<;)

らいらぃとこゎわたしにとって
大切な場所だからね

らいらぃゎ正月休みに入ったかな?
わたし相変わらずそんなものないです

らいらぃ、
またいっぱい話しに改めてて来ます。
(。・_・。)ノ

今年も後少しだけど
らいらぃ良い年ぉ過ごしてね☆

振り向き厨さん
[No.6011]振り向き厨さん

どうも(^-^)

スロットバリバリ打ってます。と言っても設定狙いは中々できないので、所謂設定1でも機会割103%系の台打ってちまちま勝ってます。

最近はスナイパイがお気に入りで、めちゃくちゃ面白いです。ビタ押しが大事な台で、ここぞというタイミングでのビタミスって、何百枚損したか分からないというトラウマ的なこともありましたが、逆にヒリつくおかげでダレることなく打てます。

やはりスロットは目押ししてなんぼやねと教えてくれます。

そちらも別段変わりなくて何よりです(^^)

マユリンさん
[No.6010]マユリンさん

らいらぃ♪

久しぶりです元気かな?
サイトまったく久しぶりです
やっと来れました
(。・_・。)ノ

でん、

らいらぃ♪
1ヶ月以上遅くなったけど
お誕生日オメデトウ〜♪♪♪
(*´∀`)ノ

スロってますか?

今ゎパチンコが凄いね
時速40000発の世界

6・1号機で有利区間1500になり
6・2号機で有利区間3000に
ちとでもマシになりよるんかな?

8月に出るギアスに期待してまする笑
(・∀・)ノ

振り向き厨さん
[No.6009]振り向き厨さん

おめでとうございます^_^

去年は額はショボいけど安定して勝てたいい一年でした。

ごめんなさい。絆とモンハンはまだ打ったことない(ノД`)

行きつけの店ではどっちも出てるの見たことないし、打つ気しないわ。

6号機はリゼロに慣れてしまったので、AT入って1000枚出ないやつはもう無理だわ。(あと上限あるのに出玉遅いやつも無理)

今後出る6号機AT機はリゼロみたいな、ATの下限にある程度補正が掛かる仕様にしてくれないと打てない(ノД`)

マユリンさん
[No.6008]マユリンさん

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします。
(o´ω`)ノ.:*:・'°☆

らいらぃ♪
お久しぶりです元気にしてますか?
(*^▽^*)

こちらゎ
昨年ゎ色々あって中々来れんかったけど
何とか生きとりました笑

スロ♪ガンバってる?
モンハンの6号機打った?

らいらぃに良い年になりますょに(o^−^o)

黒チャン♪
お久しぶりです元気ですか?
(*^▽^*)

絆2打ってますか?6ぢゃないときついょね

黒チャンに良い年になりますょに(o^−^o)

振り向き厨さん
[No.6007]振り向き厨さん

80%継続+祝言2はPBCの12.5%でコンチ音はその2分の1の選択率なので、自分の場合16分の1が40数回の内に引けなかったということですね。(コンチ音がないにせよ、確実な80%継続+祝言2を引いたのも1回しかありません(ノД`))

周りでは少なくとも10回は聞いてますね(ノД`)

黒猫8282さん
[No.6006]黒猫8282さん

ユニメモ始めたのが絆無くなる2年くらい前なので、それ以前にはPBC数十回は引いてます。

ただ、カウントしてないから何回かわからないんですが、
コンチ音は聞いたことないです。
いや、隣で鳴らしてるのは聞いたことあります。

バジリスク~甲賀忍法帖~絆の関連情報


設置店舗(全国)