パチスロ北斗の拳 転生の章

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3008件中 161~170
小春ぷぅさん
[No.2924]小春ぷぅさん

オールたん☆待ってるよ\(^o^)/

ドリームの詳しい話、聞かせてね( *´艸`)♪

あつのりりさん
[No.2923]あつのりりさん

パイレーツは3~4年前の機種ですかねそれ以前のことは知らないですが(´・艸・`;)
自分の周りは結構みんな番長打ってますよー。客付きもちょい経ったけど変わらず良好です
腰据えて打ちたいんですけどね。。
番長みたいな200刻みの解除台って個人的にはCZないとキツイ印象なんですよ
今回のは規定ゲームがかなり後半に振り分け寄ってると思うんで、一発KOくらいたくないので避けてます。
っていっても最近の台はとれも一緒か笑

小春ぷぅさん
[No.2922]小春ぷぅさん

あっつん☆パイレーツ知ってたんだ
古い機種なのかな?
昨日調べたら
メロウが増えたらAT突入期待度が…
とか書いてあった(^^;)))
全く知らない機種だったよ(^_^;)

番長、アフターで行けるなら
ゾーン狙いで行けるけど
私の行く時間だと…( ̄▽ ̄;)
基本設定狙い(ノ´∀`*)♪
痛い目にもあったけど(  ;∀;)
これは!?
って思ったらぶん廻すよ

あつのりりさん
[No.2921]あつのりりさん

小春さん
メロウ……懐かしい~パイレーツにいた気がする(v´∀`*)
番長ほとんど打ってないんですよね。ゾーンだけ打っとかないと死ぬるイメージしかない……
履歴が怖すぎる(#`Д´)凸
初日は上手い人が打ったら万枚いってたでしょうね
2日目は……愛(v´∀`*)笑

小春ぷぅさん
[No.2920]小春ぷぅさん

こんばんは(*^^*)

あっつん☆ありがと(*^_^*)
あのキャラ、気になって友達に聞いたら
大都のパイレーツワールドって機種の
キャラだって( ̄▽ ̄;)知らんがなー!!
名前はメロウ♪
あれは赤7で頂入らずで抜けて
1G目に引いた
もち頂ラーッシュ!!
頂潜伏だったみたい(^-^)v
他にもやっぱり赤7BB中揃わず
抜けて1G目にいきなり役物閉じて…
とかあったよ(*´ω`*)

うちの方もそうだけど
高設定がそれなりの出方した翌日は
大抵低くされるよ(・・;)
で、低の誤爆は据え…みたいな( ̄▽ ̄;)
にしても、2日で高でも低でも出て
16,000枚って体験、
なかなかできないよね(о´∀`о)

あつのりりさん
[No.2919]あつのりりさん

小春さん
おはよございます~
小春さんのログも見たよ~気持ち悪いねあの白いキャラ!笑  RT中のレア役ですか?
一昨日は6台全部高設定挙動で、オール5000枚オーバーだったから昨日は完全に下げられてた笑
MB仕込んだけどあかんかったー
事故っても事故らんでもっていうの両方体験できたんでよしとします笑

小春ぷぅさん
[No.2918]小春ぷぅさん

あっつん☆ログ見たよ(*´∇`*)♪
見事なグラフ( 〃▽〃)
6ツモおめ\(^o^)/
作戦勝ちだね( v^-゜)♪

今日も…えっΣ(*゜艸゜*)9,000枚?!
誤爆あるあるだし、爆勝ちおめ( *´艸`)
ゴチになります!!(笑)

あつのりりさん
[No.2917]あつのりりさん

小春さん
ログ書いた!
今日は完全に低設定だったけど9000枚弱でた笑
2日で16000枚……(。-`ω´-)

小春ぷぅさん
[No.2916]小春ぷぅさん

こんばんは(*^^*)

おっ!!
あっつん☆やったね\(^-^)/
リベンジ勝ちおめ(*^▽^*)
ログ、めちゃ楽しみ( *´艸`)
マドマギ?

あつのりりさん
[No.2915]あつのりりさん

にみさん
詳しい回答ありがとうございますm(__)m
振っちゃってすいません。。
ガックンにしろ店の傾向を熟知した上での判断材料の一つに過ぎませんよね
元々アテにしてない要素の一つなんで、店側の気まぐれ一つですし違った可能性がたくさんあるはず。
当たり前の事を当たり前にして、推測してくのか楽しいし本筋ですね!

小春さん
リベンジできた
完全にツモって勝てました
詳しいのまたログします

パチスロ北斗の拳 転生の章の関連情報


設置店舗(全国)