パチスロ攻殻機動隊S.A.C.

ゆぅちぃんさん

レッツラ功殻(pq´v`*)

ゆぅちぃんさん

皆様はじめまして(*_ _)ペコリ

なかなか、面白いですね、この台。
色々情報交換できたら、うれしいです。私の体感情報も、よかったら。(笑)

まだ、打ち込み浅いですが、メインにしようか、考える位いいシステムにかんじます。

当方、絵文字がみえません。
(´∩`。)
なので
絵文字あると、反応できないこともありますが、余暇ったら絡んでやってください。
(*_ _)ペコリ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1943件中 81~90
桃鉄仙人さん
[No.1896]桃鉄仙人さん

シャローさん、知識のなさそうな、爺ちゃん、婆ちゃんが爆出ししている光景を良く見ますが、変に欲がなく、無心に回しているからだと思います。

期待値を積み上げる稼動は、必要ですが、そこから先は、無心に楽しむことが、結果も付いて来るのかなと最近は感じています。

シャローさん
[No.1895]シャローさん

仙人さん、あるあるですね(◎-◎;)

打ち込めば打ち込むほどに…

初うち時は熱いとか理解してない時が多いすもんね(◎-◎;)

桃鉄仙人さん
[No.1894]桃鉄仙人さん

シャローさん、どんな機種でも、知識の無い時の方が、良い結果になりますよね!

私は、初打ちを越えることが出来ません。

シャローさん
[No.1893]シャローさん

仙人さん、ありがとーです!(^^ゞ

エウレカ凹率が高い(◎-◎;)

打ち込めば打ち込むほどに…

桃鉄仙人さん
[No.1892]桃鉄仙人さん

シャローさん、お疲れ様でした。

パネル消灯は、モードB以上濃厚で、モードD確定は遅れ+第3停止消灯らしいです。

確率は、すいませんがわかりません。

白文字の件は、私も経験ありますが、その時は、50G以降でのデューイ突入だったと思います。

赤文字よりも、期待出来るのでは?位しか言えませんね。

なんせ、実戦が少ないので、申し訳ない。

シャローさん
[No.1891]シャローさん

お疲れ様です(^^ゞ

仙人さん、了解(*・ω・)ノ

質問は半分解決かな(◎-◎;)

日曜日エウレカ凹られました(◎-◎;)

パネル消灯確率てDモード以外はどれくらいでしたけ?
絶対Dと思ってたら出てきたのは白ビッグでした(◎-◎;)

桃鉄仙人さん
[No.1890]桃鉄仙人さん

シャローさん、エウレカの件は、質問コーナーで解決しているようですね。

まどかは、現状設定が入っていないと思います。

設定が入っているのであれば、当然設定狙いで、マジカルチャレンジ突入率、モード移行率(Reg当選を参考にしても良いと思います。なんせ低設定はモードBに移行しずらいので、振り分け上、Bigが多くなります。)

解析は未だと思いますが穢の貯まり易さにも設定差が有りそうです。

現在の状況では、最も重視しています。これが貯まっていないとARTに中々行きません。

ARTに入れてなんぼの台なので、奇跡の引きが無ければ、穢頼りになります。

次に重視は、モードBに居るかどうかです。

ここからは、天国移行に期待出来るので、移行時にARTも引けていれば、ボーナスとのループで纏まった出玉も得られます。

シャローさん
[No.1889]シャローさん

皆様方にエウレカで質問あります(^^ゞ

一つ目は質問にアップしてる件

それと昨日体験したのですけど
ゲーム数が赤くならないのは何か示唆?

仙人さん、
マギカ導入台数が少なすぎますね(◎-◎;)

狙い所はあります?
B狙いですか?

桃鉄仙人さん
[No.1888]桃鉄仙人さん

シャローさん、おめあり、ありがとうございます。

エウレカ、まどか共、ART入れてからが勝負なんですが、まどかは、特殊役でないと乗らないのが難点ですね!

エウレカは、エスパーになれれば何とかなるのが良いですね。

シャローさん
[No.1887]シャローさん

仙人さん、勝ちおめです(^^ゞ
裏山(≧▽≦)

私はコーラリアン中に引いた時はモード昇格も無しでした…

要するに中チェはボナス確定画面で引くのが一番恩恵があるて事なんでしょね(◎-◎;)

パチスロ攻殻機動隊S.A.C.の関連情報


設置店舗(全国)