パチスロ攻殻機動隊S.A.C.

ゆぅちぃんさん

レッツラ功殻(pq´v`*)

ゆぅちぃんさん

皆様はじめまして(*_ _)ペコリ

なかなか、面白いですね、この台。
色々情報交換できたら、うれしいです。私の体感情報も、よかったら。(笑)

まだ、打ち込み浅いですが、メインにしようか、考える位いいシステムにかんじます。

当方、絵文字がみえません。
(´∩`。)
なので
絵文字あると、反応できないこともありますが、余暇ったら絡んでやってください。
(*_ _)ペコリ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1943件中 101~110
シャローさん
[No.1876]シャローさん

仙人さん、ブン回したかったです(◎-◎;)

昨日、エウレカの履歴が当たりが8連続コーラリアンて台がありましたよ(◎-◎;

中ハマりの連続だったみたいですけど(゜∀゜)

怖くてカイジを打って2セット目がなんと300でした(◎-◎;)

桃鉄仙人さん
[No.1875]桃鉄仙人さん

シャローさん、高設定の匂い漂うエウレカを打ち切れなかったのは残念でしたね。

その内、じっくり打てる機会もあるでしょう。

まどマギは、相対的な設置台数が少ない為か終日フル稼動です。

比較的に空きが出るのは、8時半以降なんですが、さすがに、ここから打つのは厳しいですよね!

翌日、朝から打てるのであれば、モード推測のため、100G位打ってみるのも有りかも。

データからもある程度は推測可能なんですが、小役解除が絡むと判らなくなりますので、ガセ前兆を確認するのが一番かな。

当然、モードBからの天国狙いですが、低設定は、なかなか移行してくれないんですよね~

今は、増台してくれることを祈っています。

寒い中を並んでも取れないことも多いので!

シャローさん
[No.1874]シャローさん

日曜日はケツ浮きまくりでした(◎-◎;)

初当たりは50過ぎ止めから打ち始め
何故かニルバーシュモード…初77天井でした(◎-◎;)
通常時、ボナス非経由でコーラリアン突入が多発しました

ほぼ完走でした(◎-◎;)

時間切れで泣く泣く知人に席を譲りました(◎-◎;)

マギカは楽しいんでしょけど、席が空かないです(◎-◎;)

桃鉄仙人さん
[No.1873]桃鉄仙人さん

あくびさん、攻殻勝ちおめ!

羨まな引きです。

最近ほんと乗りません。ループもしないし。

まどマギは、いろんな勝負所があり楽しいですよね。

穢狙い、モードB狙い、Reg中の小役の引きに賭ける、裏ボ一撃や高継続率ワルプルギスの引きに賭ける等、その日の状況に応じていろんな立ち回りが出来るのが魅力ですね!

ただ、低設定は、穢が溜まりにくく思います。

又、溜まり具合が打ってる人以外にはわかりにくいのも難点です。

基本、Reg続きで総G数1000G位あれば、かなり貯まっていると思いますが、低設定はこれでもどうかな時がありますし、すかされると凹みます。

でもイケイケ状態になると、出玉スピードもありますし、時間遡航フリーズは、一瞬、ベル、リプ止まってから、本来の出目を停止出来るように成るため、どっきり感満載な所も良いです。

モンキー以外で、久々打ち込んでいます。

難点は、導入台数が少なく、空きが出来ないことかな。10台位が適正な台数と思います。

但し、5スロで!

20スロでは、1日打つのは、きついと思います。

あくび♪さん
[No.1872]あくび♪さん

皆さん、こんばんわ(^-^)/

桃鉄さん・シャロさん

まどマギはオイラも好きでメイン機種で打ってますが…

勝てないっ!! orz

でも、楽しい♪

システムが分かれば打ちやすい機種だと思うけど、なかなか設定が入らないんですよねぇ(>_<)

最近は、ワンチャンス勝負で打ってみて、ダメなら古い機種触ったり、ペカリに走るようにしてるけど、不思議な事に勝てるんですよね(笑)

ここ何日か出張先近辺のホールで遊んでるんだけど、まどマギで負けて、功殻・サクラ大戦・モンハン・南国育ち・ジャグラーで勝つ!!みたいな(笑)

今日は功殻で、純ハズレ(右下がりの赤7揃い)引くわエピソード引くわラッシュもハックも来てくれて80Kほど勝たせてもらいました(≧∀≦)♪

次回は南国育ちで無限ART目指して頑張ってきます(爆)

シャローさん
[No.1871]シャローさん

仙人さん、マギカは確かに空いてませんね(◎-◎;)

システムを理解してないのもあるので一度、触ったきりです

只今冬眠中です(◎-◎;)

桃鉄仙人さん
[No.1870]桃鉄仙人さん

シャローさん、残念でしたね。

しかし、デューイからコーラなんてパターンも有るんですね!

けつの浮き方が、目に浮かびます。

今日は、まどかでマイナス2200枚から、REG中のBAR揃いで事故発生。

初アルティメットを皮切りに、時間遡航フリーズ、スイカから300等、一撃7300枚出て、このところのマイナス収支がチャラ線迄戻りました。

しかし、設定は、良くて2でしょうか?

4連続Regや3連続Reg後BIGが通常て、どんだけ穢が溜まらないか

システムが面白いので、最近良く打つのですが、低設定はきついです。

上の設定でも、ARTに入らなければ、勝つのは厳しいと思います。

ボーナス中のレア役の引きと、ワルプルギス&アルティメットの引きがよければ、低設定でも夢が見れます。

しばらくメインで打つかもですがライバル多く、平日は打てそうにありません。

シャローさん
[No.1869]シャローさん

皆様お疲れ様です(^^ゞ

最近全く引けずダメダメっす(◎-◎;)

カイジもエウレカも多分ベタピンですね(゜∀゜)

そんな中先日エウレカのボナス2回スルー台でデューイモード中に何も引いてないのにコーラリアン入って尻が浮きました(笑)

その後MS正解①で当選しましたけど…
何にも無く泣く(◎-◎;)

桃鉄仙人さん
[No.1868]桃鉄仙人さん

皆様、ご無沙汰をしています。

この所、攻殻を打ててません。

余りに引きが悪く乗らず、ループせずばかりなもので。

もっぱら、まどかを打っています。

アルティメットバトル以外は経験出来ました。

ワルプルギス22連や準備中に確定役や中段チェリー引いてフリーズやら、これが閉店20分前で、ナンヤカンヤで、少なくとも200G以上、取り遺しました。

しかし、設定は、有っても中間の挙動、普段は、ほぼ1と思われる台しかありません。

弱チェ出ない、スイカ→マジカル20%以下、穢溜まらない(高設定ぽい台を打った時は、特殊役50はまりで、溜まりまくりでした。)

なので、はまり台狙いのエピソード狙いが常道なのでしょうが、空きが中々でないので、浅いゲーム数でもつい打ってしまいます。

これじゃ遺憾なぁ。

あくび♪さん
[No.1867]あくび♪さん

うぶちん

フェイク7、オイラも何回か有る(^_^;)

ドキドキMAXからの大転落(笑)

揃わないなら出てこなくて良いよ…って思う(笑)

パチスロ攻殻機動隊S.A.C.の関連情報

設置店舗(全国)