パチスロ攻殻機動隊S.A.C.

ゆぅちぃんさん

レッツラ功殻(pq´v`*)

ゆぅちぃんさん

皆様はじめまして(*_ _)ペコリ

なかなか、面白いですね、この台。
色々情報交換できたら、うれしいです。私の体感情報も、よかったら。(笑)

まだ、打ち込み浅いですが、メインにしようか、考える位いいシステムにかんじます。

当方、絵文字がみえません。
(´∩`。)
なので
絵文字あると、反応できないこともありますが、余暇ったら絡んでやってください。
(*_ _)ペコリ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1943件中 51~60
桃鉄仙人さん
[No.1927]桃鉄仙人さん

シャローさん、バイオは詳しくありません。

知っているのは、天井とその恩恵、モードダウンがチャンスゾーン当選迄無いこと。

チャンスゾーン中の特役は解除期待が高いこと、一応全役で解除抽選していること位しか知りません。

バイオに詳しい方として、樫井さんやムパさんがおられます。

サイト情報には、そこ迄詳しい情報はありませんし、今更雑誌は、手に入らないので、どうしても知りたいのであれば、その辺りの方に伺えば判るかも知れません。

昨日は転生で、前兆中の台が拾え、白オーラ且つ、魂2個から、シンをベル撃破、そこから、神拳揃い2回、又、拳ちゃんが強く、12連、1500枚程頂けました。

棚ぼた勝利確定と思いきや、中学生の女の子乱入、1/2程カツアゲされ、勝ったのに負けた気分でした。

中学生の女の子恐るべし。

シャローさん
[No.1925]シャローさん

仙人さん、125~325近辺だとモードB濃厚て事なんですね(*・ω・)ノ
りよーかいしました(*・ω・)ノ

中学生攻略もなかなかですね(笑)

バイオはあっぱれです(^^ゞ
こないだ久々天井狙いで打ちました
980G辺りでPZ…外す気満々でしたけど…
確か内部的にベルを引かないとダメなんすよね?
単チェを1G目に引いてしまうという間の悪い…
勿論完走でしたよ(笑)

桃鉄仙人さん
[No.1924]桃鉄仙人さん

シャローさん、ごめんなさい。

モード移行の件ですが、奇数前半だけは、B濃厚です。

偶数前半だけは、A濃厚で、C、Dは、後半に出現で期待UPでした。

C、Dは、前半は、奇数、偶数どちらにも出現する可能性があります。

件の状況では、B濃厚ではないでしょうか。

昨日は、中学生には相手にして貰えず(空いてなかった)、エウレカに、強スイカから、ハイパー。

終了2G前にモンスーノ獲得し、全て逆押しで4個正解。

エアリアル1回、ボーナス2回、800枚程獲得。

台移動し、バイオ。何故。他に打つのなかったから。(一応、遺跡)

しばらくして、パニック入るも華麗にスルー。

追っ掛けるも、小役10個引いても、モードUPしないダメダメ台。

持ちコイン消滅。

しかし、天井が近づいているので、追加投資。

850G程で天井ストッパー発動。

50Gスタート。

普通に終わると、思ったら、増殖の乗せが良く、なんやかんやで、600G乗せ、最終1500弱獲得。

一旦終わるも、パニックストックから、再度入り、100Gスタート。

これがデジャヴュな展開で初当たり同様な600乗せ、
最終は、130G残しの3000枚程になりました。

しかし、時間無い時の乗せがハンパないのは、有る有る?

シャローさん
[No.1923]シャローさん

予想ですけどモードCループを食らった思ってます
モードBでは頭偶数でも赤くなる思ってます

モンキーも特化中の引きでどっちも転ぶんでしょね(◎-◎;)

お互いにそれまでに春が来ると良いですね(笑)

桃鉄仙人さん
[No.1922]桃鉄仙人さん

シャローさん、エウレカは、モードB以上濃厚で、モードC寄りかと。

モードDは、薄い(ほぼ無いかと)と思います。

しかし、お互いに薄い所は引けても、肝心のポイントでの引きがままなりませんね。

何時か夜明けが来ると思いますが、その前に餓死するかも?

せめて、モンキー2が出る迄は、持って欲しいと思う今日この頃です。

シャローさん
[No.1921]シャローさん

確かに、強チェ成立ゲームで見かけますね

仙人さんドンマイ(*・ω・)ノ

中学生→マギカですか?(笑)

昨日エウレカを打ったのですけど
強レア役が全く仕事してくれませんでした
100台、300台でしか数字が赤くならず
300台で毎回デューイに入ってボナスの繰り返し…

これてモードC濃厚ですよね?

最終的には弱スイカからコーラリアン突入して

引き戻しゾーンでボナス…コーラリアン無し
心折れて0止めでした(・_・、)

桃鉄仙人さん
[No.1920]桃鉄仙人さん

シャローさん、ギロチンは、落とされると乗せ無しの様です。

初見後、2回落とされ、2回共乗せ無しでした。

通常、強チェ後に良く見ますが、乗らなかった時は、スイカ、弱チェを連続で引いた後に発生しました。出目はベルだったと思います。

週末は、ハーデスは、400ゾーン迄、ヘルゾーン抜けで止め。(GOD引ける気配無し。)

その後は中学生の女の子に、穴の毛まで毟られました。

引きが戻ったと思ったのは、ぬかよろこびでした。

タイミングずれまくりでどうにもなりません。

シャローさん
[No.1919]シャローさん

仙人さん、そんな薄いんですね(◎-◎;)

だったら強スイカで乗ってくれ
弱スイカで乗ってくれて気分(・_・、)

希望の船は星3つでした

仙人さんは、やっぱりリプでギロチン演出発生
したのですか?

とりあえず発生しただけでゲキアツ?(゜〇゜;)

桃鉄仙人さん
[No.1918]桃鉄仙人さん

シャローさん、1.25%有るようです。

私は、先日ギロチン落とされました。

何も乗らず、唖然としました。

初体験だったので何か有るだろう?

と思っていたら、何も無し。

めったに出ない演出なのに

金返せ!

って感じでした。

ところで希望の船は、どうでした?

シャローさん
[No.1917]シャローさん

仙人おめでとうございます(*・ω・)ノ
ハーデス怖いですね(笑)

そういえばなんですけど
昨日カイジを打ちました

何も引いてないのに…始めて見まして写メ取り忘れ(◎-◎;)
リプでギロチン演出(゜〇゜;)
10載せからやはりジャンケンへ

リプで上乗せするんですね(*・ω・)ノ

パチスロ攻殻機動隊S.A.C.の関連情報


設置店舗(全国)