パチスロ攻殻機動隊S.A.C.

ゆぅちぃんさん

レッツラ功殻(pq´v`*)

ゆぅちぃんさん

皆様はじめまして(*_ _)ペコリ

なかなか、面白いですね、この台。
色々情報交換できたら、うれしいです。私の体感情報も、よかったら。(笑)

まだ、打ち込み浅いですが、メインにしようか、考える位いいシステムにかんじます。

当方、絵文字がみえません。
(´∩`。)
なので
絵文字あると、反応できないこともありますが、余暇ったら絡んでやってください。
(*_ _)ペコリ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1943件中 21~30
シャローさん
[No.1957]シャローさん

仙人さん、きついですね(◎-◎;)

レア役は落ちんし(◎-◎;)

昨日、お隣ですよお隣がGS達成してて良いもの見れました

ほぼガン見(笑)

私ですか?ロゴありを380まで打ってしゅーりょう(・_・、)

桃鉄仙人さん
[No.1956]桃鉄仙人さん

シャローさん、お気持ちお察し致します。

私、目下の所、8連単です。

レバーON優出はかなり期待出来ますが、それ以外は低設定では無理?

な気がする位ループしません。

履歴を見ると、早いか128間際か位に色分け出来そうな気がします。

あっさり完走したら、追加投資が必要ですから、高設定の確信が無ければ、全然有りな立ち回りと思います。

今作の低設定は、夢を追うのも辛いスペックなので、資金を決めて究極目を引くのに期待するしかありません。

初代では、設置終了間際の時でも、一撃1000Gオーバーを普通に目にすることができましたが、今作では、2週間過ぎても、1000Gオーバーを目にしていません。この辺りもスペック変更の影響と見ています。

シャローさん
[No.1955]シャローさん

うん…昨日初めて開きました(◎-◎;)

ロゴあり①終了台を打ってまたもや完走

0止めしました(・_・、)

桃鉄仙人さん
[No.1954]桃鉄仙人さん

シャローさん、モンキーは、中央の黒ボタンで履歴20以上見れます。

記録には、初当たりG数、継続レース数、上乗せG数が見られる様になっています。

これは、知っていました?

お話の感じだと、もしかしたら、ご存知では無いのかなと思い、失礼ながらレス致しました。

既にご存知でしたらごめんなさい。

シャローさん
[No.1953]シャローさん

仙人さん一撃では無かったかと思われます

20回以内しか履歴が見れないので、せっと継続も含めると沢山の初当たり履歴は見れません

履歴上は 380抜け無し
天国も③確認

440くらいから打ち始め←これが唯一の380超え

オスイチで弱チェから超抜当選

①セット完走後、ロゴ無しでしたけど
危険を承知でバシリスクの持ちコインがあったので
頑張ってしまいました(・_・、)

底設定なんですかねぇ(◎-◎;)

桃鉄仙人さん
[No.1952]桃鉄仙人さん

シャローさん、モンキー初打ちは、ちょっと残念でしたね。

ゲーム数管理の欠点で有り、長所でも有ります。

通常時の穴埋め的な存在の超抜ですが、当選しなければ、感じられた様になると思います。

その又、穴埋め的存在としてガセ優出が有ります。

7000枚出ていた台とのことですが、その台が空いていた時点で、誤爆を疑わなければ成りません。

天国ループもされてないようですし、超抜当選も380G間なかったようなので、高設定で出た台ではないと思われます。

履歴はどんな感じでした?

複数回の天国ループや300前後、500前後の当たりが複数回有りましたか?

今作、一撃で7000枚は出にくい仕様と思います。

複数回、中爆発が有ったと推測しますがどうでした?

シャローさん
[No.1951]シャローさん

仙人さん、モンキー7000枚でた台を少々かじってみました(*・ω・)ノ

オスイチ超抜からラッシュ突入…
そして何も引けず完走…

一度も 380抜けてないので追っかけて抜けて終了(・_・、)

通常がつまんない(◎-◎;)

桃鉄仙人さん
[No.1950]桃鉄仙人さん

シャローさん、モンキーは、据え置きのようでした。

朝一は、見を決めていたら終日座れませんでした。

仕方なく(本当か)まどか。

これが、REG中、中段チェ降臨やら、終了即特殊役引いて、2度引き戻す等、昨日と似たような展開になり、3000枚頂きました。

20円スロモンキーは、既に3000G代で稼動が終わる状況になっています。

シャローさん
[No.1949]シャローさん

おはよーです(^^ゞ

店が客を飛ばしたくないのであれば、数日くらいは見こめるかもですね(*・ω・)ノ

桃鉄仙人さん
[No.1948]桃鉄仙人さん

シャローさん、イベントなど、こちらも似たようなものです。

残骸の如く、○の付く日は、○○デー。昔、それぞれの店舗で、固有の日にちを設けサービスしまっせ!

と言っていたものが、暗黙の了解が有るかの如く、行われている?

位のもので、設定なんぞ入っていません。

今日は、初めて、モンキーに設定が入ったようです。

さすがにベタピンでは、客が居なくなると危惧したようです。

4スロコーナーには1台しかありませんが、前日迄の挙動とは違い、A天無し、300前後、500前後の解除複数。

天国もロングループはありませんが複数確認出来ました。

初打ちで打った台と似たような履歴でした。

この2週間弱、ずっと見て来た挙動とは、明らかに違います。

4000枚程積んでいました。

私は、座れなかったので、いつものまどか。

ARTの自力での引きが良く、ワルプルギスも23連するなど、一時は、3500枚程に。

その後、1000枚程打たされ、最終2500枚で終了しました。

明日は、モンキーに特攻するか悩んでいます。

今日、出ていたので締められたら、キツイので!?

パチスロ攻殻機動隊S.A.C.の関連情報


設置店舗(全国)