パチスロ攻殻機動隊S.A.C.

ゆぅちぃんさん

レッツラ功殻(pq´v`*)

ゆぅちぃんさん

皆様はじめまして(*_ _)ペコリ

なかなか、面白いですね、この台。
色々情報交換できたら、うれしいです。私の体感情報も、よかったら。(笑)

まだ、打ち込み浅いですが、メインにしようか、考える位いいシステムにかんじます。

当方、絵文字がみえません。
(´∩`。)
なので
絵文字あると、反応できないこともありますが、余暇ったら絡んでやってください。
(*_ _)ペコリ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1943件中 11~20
シャローさん
[No.1967]シャローさん

仙人さん、リプレイは記憶ないですけど、レア役は引いてないんで、それ濃厚て事ですね(^^ゞ

桃鉄仙人さん
[No.1966]桃鉄仙人さん

シャローさん、今作モンキーは、複数当選ありのようです。大概は、ハズレますけど。

バカンスは、レース中の小役で抽選しています。

右上がり押し順リプライを引いていたらV揃いで入った可能性があります。

他の小役を引いて無ければ濃厚です。

モンキーを打てる状況になく、打ってないので、バカンスと上乗せの究極Vは未だ引けてないので羨まです。

シャローさん
[No.1965]シャローさん

仙人さん、あるあるですね(◎-◎;)
ドンマイです(・_・、)

昨日はひさびさモンキー打ちました

380までと決めて
強チェからチョウバツ当選したのですが、複数当選てありますか?一回目スルー後、前兆の様子だったので、ガセゆうしゅつかと思いきやチョウバツが出てきました(*・ω・)ノ
その後SG当選
ラスト①で弱チェから20乗りからの初全速に行きました(笑)
SGレースは負け濃厚かと思いきや…蛙ナビが出て
バカンスにいきました(*・ω・)ノ

桃鉄仙人さん
[No.1964]桃鉄仙人さん

バジリスク絆ですか。先日、少し打ちました。

バジリスク2は、相性悪く、勝てる印象ありません。

絆では、何故か絆モードに入ってくれて、1000枚程は出てくれました。

初打ちは何故か勝てることが多いけど続かないんですよね。

昨日は、バイオでやっちまいました。閉店5分前に800載せ。

既に、800G程継続して、2500枚程はありましたが、閉店前の有る有るは健在でした。

時間の有る時には載らないのに。

シャローさん
[No.1963]シャローさん

仙人さん厳しい状況の中あっぱれです(^^ゞ

相性てのは間違いなくありますね(笑)

大して勝てないんだけど、負けない機種が最近はバジリスク絆です

昨日は欲張ってしまい…マイナス1Kでしたけどね(笑)

桃鉄仙人さん
[No.1962]桃鉄仙人さん

家族サービス、お疲れ様でした。

GWは、なんとか勝ち越しました。

転生、まどか、バイオ、カイジ、モンキー、慶治、吉宗、ひぐらしを打ち、活躍したのは、まどか、転生、カイジ、モンキー、ひぐらし、駄目だったのは残り。

残りの機種は、2度と打ちません。相性最悪と思います。(小役がとにかく引けません。通常時が苦痛でした。慶治は、おばちゃんや他の人が簡単に当てるのに全く当たらず。)

レアな引きに助けられました。

まどかのREG中BAR揃い2回、BIG中、中段チェ降臨、転生で北斗揃い等、その後が大したことなく、大勝とは行きませんでした。

7回保証のアルティメット90%で、7、9、13等、よくぞ大負けに転ばなかったと思います。

転生は、勝舞魂27残しの3000枚と本来のパフォーマンスを発揮してくれました。もちろんEXTRAは、7連程、実は、もう一回引けていて、こちらは、3連の単発と、大負けしてもおかしくない展開でしたが、あるあると割り切り、引きずらなかったのが良かったみたいです(^-^*)/

モンキーは、普段打たない20スロに630止めが有り、B天迄と決めて打つと、702解除し、5R、1000枚程出ました。

しかし、天国スルーが3回に伸びました。

設定は、モンキーも含めて極悪でした。

シャローさん
[No.1961]シャローさん

お疲れ様です(^^ゞ

仙人さん、GWはいかがでしたか?

家族サービスもあり、一週間以上ホールに行きませんでした(笑)

昨日、両替をしに地元ホールへ行ったけど…

全く出てなかった(笑)

行けなくて正解だったんかも(笑)

桃鉄仙人さん
[No.1960]桃鉄仙人さん

シャローさん、吉宗お疲れ様でした。

吉宗は乗り出すと凄いです。

先日、隣の台がフリーズから9000枚を一撃で叩きだすのを見させられました。

自分はまどかで穢を溜めつつ、シコシコと3000枚をやっとの思いで出していたのですが、勝っているのに負けた気分でした。

シャローさんも、何時かそんな引きが来ますよ。

シャローさん
[No.1959]シャローさん

仙人さん、あっぱれです(^^ゞ

それだけ噛み合うと良い流れですね(≧▽≦)

昨日、まったり5スロの吉宗と戯れてきました

殆ど打った事なかったんですが…むちゃくちゃですね(笑)

大盤振る舞いは最高枚数が200枚程…

ボナス③連つきで最高1200枚
一回のビッグ獲得枚数最高700枚

据え置きだと思ったんですけど

前日ボナス45回も当たってたんですけど(◎-◎;)

私は24回しか当たりませんでした(・_・、)

プラス400枚で終了でした(^^ゞ

桃鉄仙人さん
[No.1958]桃鉄仙人さん

シャローさん、お疲れです。

昨日、7連単に終止符を打てました。

この一週間、客側+で終わっている台に漸く座れました。

履歴を確認すると最大ハマリ704、天国ループ3回、
300前後、500前後の当たりは2回と微妙な感じ、まどかで得た2300枚を持って、191G~、ロゴ無し。

直ぐにガセ優出、次いで、350程で、SGゲット。

単発150枚程、レバーON優出は無しも後ろ盾はあるので続行すると、97Gでも前兆なし。又もスルーかとがっかりしていたのですが、恐らく一番短い告知パターンと思われる、16G対決演出からSGゲット。(本当の最短は、小役解除の4G、次いで、~8Gも有ると予想します。ゲーム数解除が間近の超抜後等で通常演出が入らない場合に選択されると思います。前作もそうでした。)

これが、6R、全速3回、青島、青島、波多野(1G目、弱チャ目50で終了)、ボート、青島→ありさ→澄で100等、上乗せ良く、840G、1900枚程出ました。

その後天国スルーで終了。

今作は、天国ループ、ゲーム数解除、超抜当選が重要とあらためて思いました。

パチスロ攻殻機動隊S.A.C.の関連情報


設置店舗(全国)