パチスロ攻殻機動隊S.A.C.

ゆぅちぃんさん

レッツラ功殻(pq´v`*)

ゆぅちぃんさん

皆様はじめまして(*_ _)ペコリ

なかなか、面白いですね、この台。
色々情報交換できたら、うれしいです。私の体感情報も、よかったら。(笑)

まだ、打ち込み浅いですが、メインにしようか、考える位いいシステムにかんじます。

当方、絵文字がみえません。
(´∩`。)
なので
絵文字あると、反応できないこともありますが、余暇ったら絡んでやってください。
(*_ _)ペコリ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1943件中 91~100
桃鉄仙人さん
[No.1886]桃鉄仙人さん

シャローさん、良い引きですね!

通常BAR揃いで確定するのは、ボナ+ARTだけですよ。

ART中なら、上乗せ100以上とtheENDモード+エアリアルだったかな?

覚醒は、なんぼか振り分け有るかもですが、普通はtheENDモードからの解除かと。

うろ覚えなので、間違ってたら、ごめんなさい。

昨日、まどかで事故りました。

アルティメットから、1050G乗せ、その後はあまり乗りませんでしたが、一撃5600枚程頂けました。

エウレカでの不運を返してくれたんですかね。

シャローさん
[No.1885]シャローさん

仙人さん、むらむらさん、セブンスウエルは一発目はリプレイよりベルを引きまくらないとダメなんですね(◎-◎;)
リプレイを引きまくるゲームと勘違いしてましたよ(◎-◎;)

仙人さん、通常時のバー揃いは覚醒確定とは違うのですか?

日曜日はコーラリアン中に引いて100載せ
ノーマルビッグ、エアリアルラッシュでした

一昨日はボナス確定画面でバー揃い引いて覚醒しまたよ(◎-◎;)

引きがミジンコ以下なのでしょぼかったです(◎-◎;)

桃鉄仙人さん
[No.1884]桃鉄仙人さん

むらむらさん、お久しぶり

モンキー2が出る迄我慢ですかね?

一番修正して欲しかった究極目の恩恵はどうなるのかな?

攻殻、金枠おめでとうございます。

乗せは、私はショボイので、最近打てません。

シャローさん、覚醒も何も、赤Big+ART+エアリアル1回解除せずで終了でした。

なので、最低の結果でした。

今日は、まどか設置店がお休みなので、久々、モンキーかひぐらしを打とうと思います。

シャローさん
[No.1883]シャローさん

むらむらさんの過去質問を見て納得しましたよ

そして昨日こ誤爆の起爆剤は引きました…
引きがミジンコ以下ですね(◎-◎;)

仙人さん、覚醒はしたのですか?

そのタイミングは痛いですね(◎-◎;)

むらむらさんさん
[No.1882]むらむらさんさん

みなさんおひさしぶりです。
なんとか生きとりますよ。

それにしてもシャローさん!
痛いほどお気持ちお察しします。
そういう私もロンフリ→セブンスウェル単発でしたから。

自分、中チェBAR揃い引いたことないっす。

今日は、転生で勝つことができました!
攻殻で金枠見れました。

いつかエウレカで、漆黒のトリガーで大爆発したいです。虹色のトリガーでもいいんだけど、また単発だったら立ち直れないかも。

最近、モンキーや攻殻がだんたん無くなってきてるんで立ち回りがキツイですわ。

桃鉄仙人さん
[No.1881]桃鉄仙人さん

シャローさん、ログ拝見しました。

何と言って良いやら・・・!?

リリチェ降臨おめでとうございます&セブンスウェルは、残念でしたね。

スロットあるあるでしょう。

私も、先日モードD濃厚な局面で中段チェリー+BAR揃いを引き、ホランドから、何でここで引くかねぇと歎かれました。

案の定、最低の結果に終わりました。

まどかの何故は、あからさまに低設定濃厚な台(スイカ30個連続スルー)で、穢と自力突入(RegのモードUP&Big中のほむら揃い)で、上乗せて件の状況になりました。

その後も、2度程千枚クラスの出玉があり、最終4300枚程で終了しました。

マジカルチャレンジは、最終的には、3回引けましたが、確率は、10%以下でした。

ほむらW揃いも引いたのですが、ワルプルギスは、120程しか乗りませんでした。

シャローさん
[No.1880]シャローさん

仙人さん、何故て…?(◎-◎;)何か起きたんですか?

昨日引きましたよ(゜∀゜)エウレカで…

引く事に意義ありとは言いますけど…

詳しくは皆様方お疲れ様でしょけどログを読んでいただきたいです(◎-◎;)

桃鉄仙人さん
[No.1879]桃鉄仙人さん

シャローさん、モンキー見つかりましたか。

最近は、まどかだけしか、打ってません。

本日、2500G消化して、マジカルゼロの台で、2000枚程持って継続中、何故?

シャローさん
[No.1878]シャローさん

仙人さん、勝ちおめです(^^ゞ
2000枚出れば充分ですね(◎-◎;)

最近そんなの無いです(笑)

モンキの設置店を見つけました(*・ω・)ノ

1台しかないので空かないです(笑)

桃鉄仙人さん
[No.1877]桃鉄仙人さん

シャローさん、カイジの300は有り難いですよね!

私は、未だ未経験なので羨まです。

ここにきて、まどかに少し空きが出来る様になりました。

低設定のARTの入り難さとスイカの空気感が嫌気されて来たと思われます。

私からすると、ほどほどに回された台が空く機会が増えるので、有り難いことです。(^-^*)/

モードB、穢、天井等、ほどほどにチャンスが有るので、これからが狙い目と期待しています。

一昨日、フリーズ無しの中段チェリーから、2000枚程出てくれました。

上乗せがしょぼかったので、こんなものでしょう。

パチスロ攻殻機動隊S.A.C.の関連情報


設置店舗(全国)