パチスロ攻殻機動隊S.A.C.

ゆぅちぃんさん

レッツラ功殻(pq´v`*)

ゆぅちぃんさん

皆様はじめまして(*_ _)ペコリ

なかなか、面白いですね、この台。
色々情報交換できたら、うれしいです。私の体感情報も、よかったら。(笑)

まだ、打ち込み浅いですが、メインにしようか、考える位いいシステムにかんじます。

当方、絵文字がみえません。
(´∩`。)
なので
絵文字あると、反応できないこともありますが、余暇ったら絡んでやってください。
(*_ _)ペコリ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1943件中 131~140
桃鉄仙人さん
[No.1846]桃鉄仙人さん

うぶほげさん、むらむらさん、あけましておめでとうございます。

エウレカは、初打ちでフリーズとセブンスウェル以外は経験出来ました。

エアリアルバーストは、最高4連で、40Gと残念な結果に、theENDモードは、中段チェリーで入ると言うミラクルな引きでしたが、その後が3回で抜け、引きが良いのか悪いのか、良く判らない結果でした。

初回で、引きを使い果たした様で、その後は、さっぱりです。

最近は、モンキーの乗せが復活、昨日も、フリーズから300Gを乗せました。

うぶ!ほげ!さん
[No.1845]うぶ!ほげ!さん

皆さんあけましてー(・∀・)オソッ
ことよろでお願いします

オレもセブンスウェル引きたいなー
700G程で痛恨のAT当選(つд`)

むらむらさんさん
[No.1844]むらむらさんさん

みなさん、明けましておめでとうございます。
本年もよろしくです。
さて、年明けからの稼働は好調!
攻殻で勝ち、モンキーの高設定で4000枚!
エウレカでモードD天井炸裂!
(ログをみてね。)

しかし、セブンスウェルがまさかの単発。
1300枚にて終了。
少ないよねぇ。

やたら、G数が赤になったり、第3停止で下パネル消灯したりしたんで、全ツッパ!
774GでNVモードをガセって、777Gのレバーオンはドキドキでした。

あとは、AバーストとTheENDモードをみてみたい!これからもチョコチョコ打とうと思います。

桃鉄仙人さん
[No.1843]桃鉄仙人さん

シャローさん、ドンマイです(^-^*)/。

コーラ12回は、良く引けてる方と思いますよ!

エアリアル1は、小役が引けなかったからと推測しますが、爆発のタネは、引けてる訳ですから、ちょっとしたきっかけで好転しますよ!

かく言う、私も好調一変、勝ち分が半分程減りました。

期待直を求めて、足を使って稼動したいと思います。

シャローさん
[No.1842]シャローさん

レス遅れまくり(*_*)
バタバタしててスロット行けてない中、全く引けない…
エウレカ打てば3時間程でコーラリアン12回初当たりの
15セット消化でエアリアルラッシュ①…
追いかけて最終的には負け…
どうみても低な台の両隣がオスイチで中チェバー揃い引いて誤爆してるの見てて心が折れました(*_*)

仙人さん好調ですね(*゜▽゜)ノ羨ましい

桃鉄仙人さん
[No.1841]桃鉄仙人さん

ゆーチーヌ☆さん、あけましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いします。

昨日は、久々に憲ちゃん(拳ちゃんつながり)が頑張りました。

A天直行中の900G代で引いた超抜の1G解除からのラッシュ。スタート画面はありさ。単発は回避できるかな?の思いでスタートです。

開始早々に引いた強チャ目から、50乗せが物語のスタートでした。

ほどなく、フリーズ、ボートから100乗せ、これを皮切りに、上乗せ絶好調。普段スカりまくる弱チェも乗りまくり、上乗せ率80%オーバー。

400G程で1R目スタート、ラッシュ中に香子の2種類段幕を引いており、80%濃厚、しかーし、ご存知、香子との相性最悪の私、単発も覚悟していました。

が、Vモンキー勝利。継続率示唆が無いので、テーブル2で、次での終了を意識しました。

2R開始画面、元太郎。はて?な思いでレーススタート。これが、究極Vモンキー勝利。

テーブル4、7、8、9を意識。

3R開始画面はチャラ男。テーブル4が濃厚か?

レースは、Vモンキー勝利で4かぁと少しがっかり。

が、4R開始画面でライバル達登場。ドキドキ(8か9か)

しかーし、5R目のオッズが、榎木、洞口、チャラ男、波多野、薄い所を引いたか?

案の定、榎木に負け、8やったか、自分らしいやとがっかりすると、澄登場、しかも、歌が流れ、次画面での澄&ありさ登場が確定。久々のグランドスラムです。

上乗せは、衰えましたが、超天も4Rそこそこの上乗せも有り、一撃2800枚程頂けました。

やっぱりモンキーは最高と思えた一日でした。

ゆーチーヌ☆さんは、転生8000枚とか羨まです(^-^*)/

私も、たまには打つのですが、あべしステムのヤラサレ感と、低設定故の天破の入り難さとコイン持ちの悪さで主戦機種に出来ません。演舞勝利の音には中毒感はありますが!

最高は、42連で6000枚程でした。

桃鉄仙人さん
[No.1840]桃鉄仙人さん

シャローさん、あけましておめでとうございます。&ごめんなさい。

シャローさん予定の200スタートは、私の所に来てました。

継続中の真ん中辺でした、サイコロが金で、30のぞろ目からステップアップ2で200でした。この日、希望の船4回引けましたが、最低保証?の10Gが2回等、上乗せはイマイチ、20Gスタートも2回ありましたが記憶に残る様な上乗せはありませんでした。

なんやかんやで2800枚程頂けました。継続は10回で、エンディングを意識したら終わりました。

色気を出すとイケませんね!

ゆぅちぃんさん
[No.1839]ゆぅちぃんさん

あくびん、ご無沙汰で~す!

なかなかこず、ごめんね!

攻殻最近うってないねん。なくなってん。(´∩`。)
まだあるとこ最近いってなくて。でも、またやるよー!
タチコマンズにあいにいかなきゃ!
(*/∇\*)


うち納めあたしもまけたけど。(笑)
最近は北斗しかやってないよー!
最高8000枚弱が最高です。(笑)
初打ちはまだだけどね!

ゆぅちぃんさん
[No.1838]ゆぅちぃんさん

シャ~くん、ご無沙汰です♪

31日うち納めに北斗して、魂23個二回あって、23連敗してきた私です。爆

おぃ!
ていいたくなりました。涙

当然まけたんだけど?(笑)

ケンちゃん…
だったよ。(笑)

初打ちはまだでーす

ゆぅちぃんさん
[No.1837]ゆぅちぃんさん

レッツラ攻殻の皆様~♪

あけましておめでとうございます!

今年もよろしくお願い申し上げます。

仙人さん、ご無沙汰です♪

弱チェリーからの100は気持ちいいですね!
個人的に弱レア役から上乗せして電脳いくと上乗せよかったりする私です。(笑)

100以内ループ多いと楽しいけど、私もおなじく、上乗せがないのが…(-_-;)

カイジ100はすごい!
フリーズとか最近みてないからみたいなぁ。

パチスロ攻殻機動隊S.A.C.の関連情報


設置店舗(全国)