パチスロ攻殻機動隊S.A.C.

ゆぅちぃんさん

レッツラ功殻(pq´v`*)

ゆぅちぃんさん

皆様はじめまして(*_ _)ペコリ

なかなか、面白いですね、この台。
色々情報交換できたら、うれしいです。私の体感情報も、よかったら。(笑)

まだ、打ち込み浅いですが、メインにしようか、考える位いいシステムにかんじます。

当方、絵文字がみえません。
(´∩`。)
なので
絵文字あると、反応できないこともありますが、余暇ったら絡んでやってください。
(*_ _)ペコリ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1943件中 121~130
むらむらさんさん
[No.1856]むらむらさんさん

みなさんこんばんは。
シャローさん!万枚おめです。
スゴイをポチッとしときました。
自分も最近、エウレカよく打ちます。
今日は、ついにAバースト引きましたよ。
しかも七色雲海にて。

20Gのみ。(少ねぇ~)
ラッシュとあわせて50Gだったかなぁ?ボーナスリンクせず。
しかし、その後のCMで自力で303に入れてボーナスに恵まれてCM400Gで1800枚くらい出ました。
最終的に2600枚。
またログします。

ロンフリ引いたときより出たなぁ。
TheENDモードはすんげぇ~だろうなぁ。
しかし、303のホランドかっけぇーじゃん。
今日もAラッシュ7コンボ達成できず。
また頑張りますわ。

桃鉄仙人さん
[No.1855]桃鉄仙人さん

シャローさん、5スロでも全然OKでしょ。

万枚をエウレカで出すなど奇跡じゃないですか。

勝ちループが巡って来ましたね!

今、本当に打ちたい機種がありません。(モンキーとひぐらしは別ですが設定が)

しばらくお休みしたい気分です。

攻殻も、上乗せがもう少し確率が高ければ良いのですが(ゲーム数は今のままでも良いので)、ストレートで抜けるとチャンスゾーンも回せないのでは???

何だかなぁ。

今の機種は、こんな感じのが多すぎます。

攻殻は比較的当たりやすいとは言え低設定は、250抜け率高いし、チャンスゾーン間200は、コイン単価が高いのできついですよね?

立ち回り的には、A、Bがくっついているので、やりやすいですが、ゾーン抜け止めで稼動が上がらず、結局自分で回す羽目になったり。

何か楽しいと思える機種が無いのですよね。

桃鉄仙人さん
[No.1854]桃鉄仙人さん

ゆーチーヌ☆さん、回答ありがとうございます。

本当に謎です。

未だ、50有るもんねと余裕かましてレバーON、通常画面て、狐につままれたとは、このことか?

そうそう、モンキー設置店の1件が閉店してしまいました。(残りは、1軒、2台となりました)

モンキー2が早く出て来ないかと待ち遠しいのですが、初代の出来が究極目の恩恵を除けば、パーフェクトなだけにコケないことを祈ります。

弄るのであれば、解除ゲーム振り分けと天井をもう少し浅くして、究極目の恩恵をスタート300でお願いしたいと思います。

シャローさん
[No.1853]シャローさん

ゆうちゃん、仙人さんあざます(^^ゞ
仙人さん7揃いでストック無し!?
その、経験はありません(゜∀゜)

日曜日にエウレカでやらかしました(@_@)

詳しくはログ見て下さい(^^ゞ

ゆぅちぃんさん
[No.1852]ゆぅちぃんさん

ぶーたん、こっちでもよろしくー!

で、仙人さん、追加です。

まじですか(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)

それ、昔にですが、質問コーナーで回答したのをおもいだしました。

同じ現象でストックなしの方いましたね。
たしか記憶間違いでなければ。
なんなんでしょうね?

研究棟以外なら通常背景でならストック確定ですが、研究棟だとストックにならないパターンがあるんでしょうね…
私はちなみに、全部カットインきてます。
赤7フェイクならありますが、全部かは記憶にないですが、上乗せします。
一回中押しリプから50乗せ(笑い男演出ラスト五G内研究棟)がありましたが、私は赤7成立?とおもってます。50乗せで
ストックなしという意味で。
はっきりわからずごめんなさい!あくびんならわかるかも?

ゆぅちぃんさん
[No.1851]ゆぅちぃんさん

むーちーぬ、
大丈夫。

私北斗成立で、1000枚なかったから(笑)

魂12獲得で、2連だから。
((_ヾ(≧血≦;)ノ_))

調子よさげでうらやまです。blogみたよ!

エウレカうらやまなんだけど(pq´v`*)

ゆぅちぃんさん
[No.1850]ゆぅちぃんさん

シャーくん、吉宗でかちおめ!

私も今月はわるくて(´∩`。)

初勝利で波にのってね!

ゆぅちぃんさん
[No.1849]ゆぅちぃんさん

皆様ご無沙汰です!

仙人さん、返事おそくなってごめんなさい!
(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)

仙人さんの、モンキー話をきいて、モンキー最終巻読んでました。(笑)

もう、リアルに伝わりますね(*´I`*)b

そうそう。あのラウンド画面でよし!とかなりますね(*/∇\*)
わかりますよぉ!
あと、900台の超抜が速攻モーター吹く瞬間はたまりませんなぁ。(笑)もう、いまでもいちばん好きなCZですよ、モンキーの。
10G間ペラくるなー!とか(最初らへんにこなければ)青龍きたときのフリーズ感とか。(笑)

で、グラスラおめでとうございます!
もう、あのピンク画面きた瞬間涙がでそうになりますよ(笑)ほんと、逸脱した作り込まれたスロですね。純増二枚、はまりも深い、単発もある、でもやりたくなる。そんな機種、いまとなっては、ほんとないに等しいですよ。

はやく次作でないかな?
こうかくも、おもしろいですね。やっぱ、CZが楽しいか楽しくないかって結構重要やないですか?私だけかもですが。こうかくは、CZ楽しいですし。なによりはずれでも1%抽選はいいです。

さて、転生ですが、40連越え!?すごい!まだないでーす。(笑)最高35連あたりですよー。
そうです、おっしゃるとおり、天破がくせもの。ただ、繰り越しされるので、運よくいけば、A天間近でも、実際回転数はちょっととかね。(笑)
やから難しい…

桃鉄仙人さん
[No.1848]桃鉄仙人さん

シャローさん、何はともあれ負けループ脱出おめでとうございます。

これから勝ちループが始まるのでは!

昨日は、攻殻隣台で久々のエピソード(置き去り)をみました。

赤枠(バトー&タチコマ)が100スルー、
終了後の屋上移行が無い時&タチコマ絡みは、ほとんど抜けますね!

皆様は、どうですか?

それと、先日、研究棟で、立ち止まり演出から、逆押し7揃い、10G上乗せ、ストックも付いて来ると思ったら、ありませんでした。(演出上は上乗せ表示あり)

何が起こったのでしょうか?

シャローさん
[No.1847]シャローさん

うぶさんお久しぶり(*゜▽゜)ノ
むらむらさんかちおめぇ(^^ゞ
仙人さん、メータMAXで抜けると泣けますね…
メータMAXで3回抜けましたよ…

今日は吉宗様打ちました
しょぼかったけど今年初勝利(^^ゞ

パチスロ攻殻機動隊S.A.C.の関連情報


設置店舗(全国)