パチスロ攻殻機動隊S.A.C.

ゆぅちぃんさん

レッツラ功殻(pq´v`*)

ゆぅちぃんさん

皆様はじめまして(*_ _)ペコリ

なかなか、面白いですね、この台。
色々情報交換できたら、うれしいです。私の体感情報も、よかったら。(笑)

まだ、打ち込み浅いですが、メインにしようか、考える位いいシステムにかんじます。

当方、絵文字がみえません。
(´∩`。)
なので
絵文字あると、反応できないこともありますが、余暇ったら絡んでやってください。
(*_ _)ペコリ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1943件中 41~50
桃鉄仙人さん
[No.1937]桃鉄仙人さん

シャローさん、
ヤマサやっちまった感強いです。

初打ち台は、どうやら中間設定位は有ったようで収支トントン。

昨日、今日朝からガッチリ打とうと思い9時過ぎから、低設定濃厚台を139G~702迄回しました。(まどかで得た1000枚程を持ち)

超抜0、優出3、当たり0、弱チャ目5、弱チェ5、強チャ目2でした。

初打ち台は、超抜に4回入り3回解除しましたが、この台はまるで手応え感じません。

朝から打ってた若者も、8時頃ギブアップ。この台で良くそこ迄打ったなと思います。

履歴では、900越え3回、500台3回、300台2回等、初打ち台と比べ、ハマリまくりでした。初打ち台は、700台1以外は、300、500中心に、天国もループは弱いものの何度か移行しています。

設定は、非常にグラデーションが強いと感じました。

解除ゲーム、超抜当選、もしかすると小役確率にも設定差が有ると思います。(前作は、ペラ以外差なし)

コイン持ちは、30有るか無しでした。

と言うことで、今日は打ちません。

店が設定を入れない限り夢の無い台と思います。

初代は、究極目の恩恵以外は、ほぼ完璧な台でしたから、今作は、駄作と言わざるを得ません。

状況が変わらない限り打ちません。

さようならモンキー、ありがとうモンキーターン。

シャローさん
[No.1936]シャローさん

仙人さん勝てたんですか?

どの機種でもそうなんでしょうけど
店が長く使ってくれる気は殆ど見受けられないと思います

殆ど使い捨て(◎-◎;)

モンキーがそうならない事を祈ります(◎-◎;)

一週間程行けないんで、初打ちは再来週以降の客が落ち着いた頃になりそうです(◎-◎;)

桃鉄仙人さん
[No.1935]桃鉄仙人さん

シャローさん、お別れ出来たのは何よりでした。

当地区、消えました。仙人すっかり忘れていました。

バカヤロー!

2代目打ちました。天井浅くても、コイン持ち悪いので、きつさは、変わらない感じでした。

ゲーム数振り分けも、天国移行が削られているので、深いハマリが増えそうです。

超抜が当選しやすくなっているようですが、低設定は厳しいとの噂が。

高設定が望める、導入初期がチャンスと思います。

時が過ぎて、1、2放置状態になったら、稼動落ちると思います。

店も長く使いたいなら、ある程度設定を入れないとバラエティーコーナー行きが濃厚と思われる初打ちでした。

シャローさん
[No.1934]シャローさん

仙人さん福岡でしたか(笑)

私は宮崎県です(笑)

今日は旧モンキーにお別れしてきました

当たりを引けず…

一台しか残ってないんですけど

いつもコインを持ってるんですよ(笑)

熱い…懐かしい演出は見れ…
12K募金してきました(*・ω・)ノ

桃鉄仙人さん
[No.1933]桃鉄仙人さん

シャローさん、情報ありがとうございます。

毎H、11日導入です。しかし、九州は遅い!

何故か、熊本だけ7日導入って、賄賂でも送ったんかい!とツッコミを入れたくなります。

触れるのは、日曜日になりそうだけど、早朝から並ばんといかんかな!

シャローさん
[No.1932]シャローさん

仙人さん、モンキーはまだ見た事ないです(笑)

昨日は2G目に弱スイカでキリン演出(◎-◎;)

5G目にコーラリアン突入(^^ゞ

近距離スタートながら生かせず(◎-◎;)

引けるものは引いてはいるのですけど
噛み合わせ悪いですね(笑)

桃鉄仙人さん
[No.1931]桃鉄仙人さん

シャローさん、引きのタイミングがバッチリじゃないですか!

初打ちで、中チェを引きすぎた為かその後さっぱり引けません。

羨まです。

エアリアルは、ほんと続かないですよね。

コーラ中に、小役引きまくらないと勝てる気がしません。

昨日は全国的にはモンキー導入日だった様ですが、当地区は1軒も入っていませんでした。

シャローさんの地元はどうでした?

シャローさん
[No.1930]シャローさん

仙人さんドンマイ(*・ω・)ノ
エウレカ今日、打ちましたよ

エウレカの酷いところ…
②回目のエアリアルにそうそう入らない(◎-◎;)

そしてめったに覚醒とかのループモードには行かないのに即転落(;O;)

遠距離落ちたらまずそうそう近距離まで上げるのムリゲー(笑)

本当にスイカ30%でもーどアップ抽選してるのか思ってしまいます(笑)

そうそう今日、覚醒久々引きました
取りきれんかもとは思いましたけど…
妄想でした(笑)
詳しくはログ見てくださいな(*・ω・)ノ

桃鉄仙人さん
[No.1929]桃鉄仙人さん

シャローさん、おめあり。

今日、エウレカでひどい目に逢いました。

3連続Big台に着席。

そこから、浅い当たりで、5連続Big、次にハイパー、500G程ハマリ、Big。

ハイパーでモードCに上がったものの、7個のBigで一度もモンスーノさえ入らず。

あげくのはてに、7個目の後、小役の連続から、漸くコーラ。

しかし、あれ程引いた小役が全く出ず。メーターピンク迄行ったのが、終了5G前。

エアリアル入ることなく終了。

自力で入れても、モードダウンするし、卑怯なり、エウレカ。

擬似ボーナスとは言え、枚数少ない上、前兆が長すぎ、下手すりゃ、ボーナスの半分を削られ、揃える迄にベルがたくさん引ければともかく、速攻で引いたら、何をやってんだ!

て気分になります。

あの余分な、前兆が打ち手を減らしているのは、間違い無し。

次作を考えているのであれば、是非改善をして欲しいと思います。

シャローさん
[No.1928]シャローさん

仙人さんあっぱれ(^^ゞ

私のけんちゃんは弱いです(笑)
③セットでも頑張った方かも(笑)

マギカ最近は空いてるんですけど…
全く出てないです(◎-◎;)

ハーデスといい知らない台を打つにはある程度の勉強代が必要となってきます(◎-◎;)

設定見込めない台の初打ちは怖いですね(笑)

パチスロ攻殻機動隊S.A.C.の関連情報


設置店舗(全国)

  • G2 東京都目黒区鷹番 20スロ:1台
  • 夢屋富里店 千葉県富里市七栄 5スロ:1台
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 10スロ:2台 5スロ:1台