パチスロ攻殻機動隊S.A.C.

ゆぅちぃんさん

レッツラ功殻(pq´v`*)

ゆぅちぃんさん

皆様はじめまして(*_ _)ペコリ

なかなか、面白いですね、この台。
色々情報交換できたら、うれしいです。私の体感情報も、よかったら。(笑)

まだ、打ち込み浅いですが、メインにしようか、考える位いいシステムにかんじます。

当方、絵文字がみえません。
(´∩`。)
なので
絵文字あると、反応できないこともありますが、余暇ったら絡んでやってください。
(*_ _)ペコリ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1943件中 31~40
シャローさん
[No.1947]シャローさん

仙人さん、好み…趣味的なのを捨て己を捨てマシーンと化すれば収支は圧倒的に上がるんでしょうけど(笑)

それはムリー(笑)

やっぱり打ちたい台を基本に選びますし(笑)

設定が見込めないのが当たり前な日々…

ほぼ奇数挙動→①

モード以降も見込めないので即止めがトータルで見るとプラス(◎-◎;)

設定をホールが入れてても生かしきれないです(◎-◎;)

強いイベントとかこちらは無いんで、設定を信じて打ちまくりたいですねぇ(笑)

桃鉄仙人さん
[No.1946]桃鉄仙人さん

シャローさん、攻殻は残念でしたね。

でも、設定入っているかもと思える状況は、羨ましいです。

高設定の攻殻を触れたのは、何時だったかな???

位、思い出せません。未だチャンス有りですね。

モンキー2で、通常時究極目引いて一撃1800枚程出ました。

ラッシュ100+全速だったのですが、ありさで、押し順ペラから200、シングルV揃いで、細かい乗せを含め600Gちょい。

初代より、純増は良いと思います。初代は、2枚/Gなどちょいちょいありましたが、2代目は安定して、2.3 枚は取れそうです。

しかし、初当たり6回で、天国ループ1回、究極目引く以外勝ちパターンが見えません。

相変わらず、低設定を打たされているからだと思いますけど。

シャローさん
[No.1945]シャローさん

ゆうちゃん、モンキーの底は中ハマりの連覇ってですか?(◎-◎;)鬼足は夢があるなぁ(*・ω・)ノ

甲殻は久しぶりに、ちょい前ゾーン狙いで打てたんですけど

赤枠終了から→天国②ループ
その後100抜け終了

履歴上、当たりが軽いなとは思ってたんですけど…次の方…まぁ250抜けない
見た目ですけど④かなぁ(◎-◎;)
ええ…捨てた私が悪いんです(◎-◎;)
今更モンキーに設定を入れる思わないし(◎-◎;)

ゆぅちぃんさん
[No.1944]ゆぅちぃんさん

仙人さん、ありがとう!( ・∇・)

でしょ?貢いでいいよね?笑

たしかに、ヒキあったら、いけますよね。
私、通常究極目の鬼足つきひきたいです(〃^ー^〃)

モンキーね、ゾーンがちょっと。あれは低は恐ろしいですよ。
はまってなんぼですよ?笑

昨日ゴッド1221Gひろいました。汗

ゆぅちぃんさん
[No.1943]ゆぅちぃんさん

シャーくん、仙人さん、お疲れ様です(〃^ー^〃)

シャーくん、ありがとう!( ・∇・)

楽しかったで。
笑

忙しいんだね。(  ;∀;)あんま、無理しないでね!
はやく、落ち着くといいな。

あ、まじで?いいなぁ。近場に、ないよぉ。

桃鉄仙人さん
[No.1942]桃鉄仙人さん

ゆーチーヌ☆さん、
北斗万枚、凄過ぎ&おめでとう(*^▽^)/

それだけ軍資金あれば、多少モンキーに貢いでもOK

それに、それだけの引きがあれば、究極目ガンガン引いて、設定関係なしに勝てるのでは!?

大勝利の報告待ってま~す。

チキンな仙人より

シャローさん
[No.1941]シャローさん

甲殻は20に②残ってるよ(笑)

北斗かちおめ(*・ω・)ノ
マン枚おめでとうございます(^^ゞ
ゆうちゃんすげー(◎-◎;)

おいらは最近ご無沙汰です(・_・、)
今週いっぱいまで多忙でスロット行けない(◎-◎;)

ゆぅちぃんさん
[No.1940]ゆぅちぃんさん

シャーくん、久しぶり~

元気そうで、なにより!

そっち、こうかくある?

こっち、だいぶなくなったよ(ノ_<。)

あ、この前、北斗!楽しかったよ!
初めて満足いったよ(*^-^*)シャーくんは、最近どかな?

シャローさん
[No.1939]シャローさん

ゆうちゃんお久しぶり(*・ω・)ノ

ゆうちゃん、仙人さんやっぱりそうなんですね(・_・、)

店が設定を入れないと飛ぶのが早そうですね(◎-◎;)

ゆぅちぃんさん
[No.1938]ゆぅちぃんさん

いま、いるのは、シャーくん、仙人さんかな?

おはようございます、そして、久しぶりです。

ごめんなさい、放置しまくりで。

仙人さん、シャーくん、モンキーはほんと、微妙です。うーん、一回がっつりうちますが、お別れかもです。

仙人さん、シャーくん、モンキーは前作のがいいですね。

パチスロ攻殻機動隊S.A.C.の関連情報


設置店舗(全国)