南国育ちスペシャル

グッチ08さん

は通知だお(・∀・)

グッチ08さん

超を跳ばしてみせるのだ♪

マイホ行ってくるのだ(・∀・)♪♪

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 120件中 51~60
マエボンさん
[No.71]マエボンさん

全6イベですか~?うちは静岡だから規制厳しいらしくイベントってよくわからないなぁ

グッチ08さん
[No.70]グッチ08さん

30日アツイぞょ(・∀・)/~~
大チャンも広島遠征だじょ♪♪
※抽選だから運だじょ

グッチ08さん
[No.68]グッチ08さん

バジリスクゎオラ推奨しないのだ♪相性が…
人それぞれ相性イイ機種を
打てばイイのだ(・∀・)


※オラの地区ゎ月末アツイのだ♂""
機種別オール6イベなのだ♂""

グッチ08さん
[No.66]グッチ08さん

マエボンヌ君(・∀・)


※スロの設定ゎ
ホールの癖
前日・前々日等の設定
イベント信頼度
当日2・3000回転以上のデータ


・・・・・・・
イッパイあるんだお(・∀・)/~~

マエボンさん
[No.65]マエボンさん

バジリスクは設定の見分け楽なんですか?

なんでもえびさん
[No.64]なんでもえびさん

みなさま
おはようございます
マエボンさん
私はバジリスクの設定6で800ハメたり1000ハメたりしてしまう人です
普通の引き下さい…

マエボンさん
[No.63]マエボンさん

えびさんまじっすか?ボーナス合算同じだからボーナスは引きやすいかと。でも1000ハマりましたからね~(泣)まだ先行導入店しかないのかなぁ?多分もう打たないでしょう。南国は先週ハマりましたので~まだまだ引きはあまいっすよ。

グッチ08さん
[No.62]グッチ08さん

えびチャンマエボンヌ君
主ゎただいま凱旋です""
ハィ…お家でしゅ



マイナス○○kでしゅ 今年の負債が( ゜Д゜)


※おとなしくサッカー見よ

南国育ちスペシャルの関連情報