南国育ちスペシャル

グッチ08さん

は通知だお(・∀・)

グッチ08さん

超を跳ばしてみせるのだ♪

マイホ行ってくるのだ(・∀・)♪♪

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 120件中 11~20
グッチ08さん
[No.112]グッチ08さん

バンワ""
えびチャン
アナタ・・・・すげぇ~ゎ
コウヘイゎ鬼浜っぽぃのかお??

※コード・ルージュゎオラも打ちたい機種だ(・∀・)""



※リングにかけろ♪ スパイダーマン♪
今後の導入機種ゎ爆裂機の匂いがプンプンだお(・∀・)/~~

なんでもえびさん
[No.111]なんでもえびさん

グッチさん
おはようございます
メタスラはボーナス絡まないとまず勝てませんね
昨日コウヘイ初打ちしまして通常フリーズからART…良く分からず3700枚出ました
後コードルージュ初打ちしてボーナスとART絡み2000枚出ました
コードルージュは通常時どうしようもないですがART中は期待通りでした

グッチ08さん
[No.110]グッチ08さん

えびチャン
・・・・そりゃ…キツぃゎネ



89%覚醒からの単発

乙でした""



※オラゎ昨日メタスラ
打ったのだぁ(・∀・)/~~
「やっちゃえ~!!」→メタスラッシュ77get♪


ボーナス引いてもART絡まねぇ~ アレゎガッカリ


なんでもえびさん
[No.109]なんでもえびさん

みなさま
おはようございます
昨日は鬼に突っ込みました
初っぱな800ハマり…
なんと天井でした
そして何と

単発くらいました
何が89%だい…

うおさん
[No.108]うおさん

メタスラ座れたか?

グッチ08さん
[No.107]グッチ08さん

おはょ・・・・・
てか、コンチゎ(・∀・)""



早朝カラ草野球してたのだ
3安打&2打点
オラが活躍したのだお(≧∀≦)*


※シャワー浴びてメイクして…
さて、行きますか♪♪ 今日こそメタルスラッグだぁ♂""
サウザント入れたるゎ♂""

なんでもえびさん
[No.106]なんでもえびさん

みなさま
おはようございます
昨日はメタスラお座り小役良いから突っ走って4万負け
パチ武神で初当たり4回連チャン最高4回…
連チャン抜け3回転とかで当たる引きだけは良いのに81%がががg…
じゃぐ設定6打って負けて結局6万負け
でも今日も並んでるよ

グッチ08さん
[No.105]グッチ08さん

ただいまぁ
結局マジハロ打ち続けたのだ




一時ゎ2000枚出てたのに・・・・



ボーナス確率ゎ抜群だった!!でも…RBに偏っちゃネ

プラス 7kショボ勝ちでちた

うおさん
[No.104]うおさん

俺、カイジ【人喰い沼】打って-31kチーン

マイホに帰ってリベンジぢゃ

グッチ08さん
[No.103]グッチ08さん

えびチャンコンチゎ(・∀・)


メタルスラッグ打ってんの??
オラ座れなかったじょ


マジハロ打って700枚get
※昼飯~タイム

南国育ちスペシャルの関連情報