南国育ちスペシャル

グッチ08さん

は通知だお(・∀・)

グッチ08さん

超を跳ばしてみせるのだ♪

マイホ行ってくるのだ(・∀・)♪♪

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 120件中 41~50
グッチ08さん
[No.82]グッチ08さん

ゆうパ君お初だお(・∀・)
ウンウン♪ 主に何でも相談してケロ♂""

また来てネだじょ♪♪


※月末ゎ家族揃って"広島"だお(・∀・)/~~

クマでぶさん
[No.80]クマでぶさん

ナショの日ですか

一回並んだことありますあれは競争率高いっすよね

前六百人ぐらい並んで焦りました

ゆうパさん
[No.79]ゆうパさん

はじめまして
南国打ちたくても中々台が取れず、パチンコの南国やってます
聞きたいことあったりしたら、またお邪魔していいですか

築炉太郎さん
[No.78]築炉太郎さん

ども
確か都道府県によって
設定発表って禁止なのでは?
私は神奈川県ですけど
全6昔はあったけど
今はないょ
それに近い
4、5、6のどれかみたいな金銀銅で表示するイベントはありますね
昨日は南国レア演出ありました
レバーオンでいきなりパトランプ光り
ベル揃いクレジット貯まる音消える
どちらもウエイト音大第三ボタン長押し
後にありました
皆さんも変化あったトキ
第三ボタン長押し
チャレンジしてみてください

グッチ08さん
[No.77]グッチ08さん

熊デブ君
ナショナルの日って言うイベなのだお♪(駅前)
チョ~激アツだべ(・∀・)/~~





※lunch中なのだ(・∀・)♪♪

大チャンチャンさん
[No.76]大チャンチャンさん

皆さんこんちゃ〇┓

家の近辺のは毎日のようにイベントだから何がなんだかわからん

こうなったら引っ越しするか

クマでぶさん
[No.75]クマでぶさん

みなさんはじめまして
自分も広島なんですが広島にそんな熱いイベントあります

去年広島引越して来たんですけど負け越してまして

グッチ08さん
[No.73]グッチ08さん

マエボンヌ君大チャン
おはょ━━━━━━(・∀・)


※イベの信頼度ゎオラ達が判断しなきゃだゾ
ホール側も努力してるトコゎ努力してるんだゾ♪
週1イベとか、機種対象イベゎガセ多いから気をつけるのだ(・∀・)/~~



大チャンチャンさん
[No.72]大チャンチャンさん

広島かぁ

うち東京だから遠すぎる
イベントって言っても名ばかりで中身はからっぽ

どうやら静岡も同じなんですかな

南国育ちスペシャルの関連情報