南国育ちスペシャル

グッチ08さん

は通知だお(・∀・)

グッチ08さん

超を跳ばしてみせるのだ♪

マイホ行ってくるのだ(・∀・)♪♪

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 120件中 71~80
グッチ08さん
[No.51]グッチ08さん

"テレレ"音も歌唱してほしかったな(・∀・)/~~





※本日ゎ鬼退治へと向かいました♪


マイホの鬼ゎ9匹、ドイツもコイツも手強そうなカンジ…

ボーナス合算1/200と対決!!



投資10k→赤7♪→蒼剣ラッシュ♪


「今日ゎ貰ったお(・∀・)」

…ワンセ
全ノマシ→吉野家

もごさん
[No.50]もごさん

おう
お互いガンバロ
日課の発声練習を終わらせて
今日も全国のホールで
告知ガンバルぞ

グッチ08さん
[No.49]グッチ08さん

あっ!! もごちんだぁ(・∀・)/

元気ナリかぁ♂おはょ♪

キュイン声優さん・・・・
かなりのソプラノだお(・∀・)♪♪



※あんまり仕事ガンバしちゃダメだじょ(^-^)v



みんなオハ━━━━""



主ゎ今日も…仕事でしゅ
行ってクルじょ

築炉太郎さん
[No.48]築炉太郎さん

すみません
まだ画像アップされてないです
レインボー動画も投稿しました
今日は
ARTレインボーからビック→無限300G→ビック→無限50G→バケで
ART22回で一撃3000枚ゲット
違う台は8箱積んでる人も
手書きの札9000枚が刺さってた(笑) 
そろそろ絞ってくるな
気をつけないとね

もごさん
[No.47]もごさん

キュ…………イーン
僕、パトランプの声優やってます

グッチ08さん
[No.46]グッチ08さん

マエボンヌ君たろうーっ!!

バンワなのだ(・∀・)""



主ゎ…
お仕事中なのだぁ

頼むカラ・・帰らせてぇ~




※マエボンヌ君が朝1カラ鬼退治行ってきた事を僕ゎ凄く・・・

"嬉しい・で・す!!!!!"

マエボンさん
[No.45]マエボンさん

グッチさんBIG3連からART突入はありませんでした百鬼モードは2回いきましたけど何もなかったよ。400回転でやめましたがその後は1000回転BIG2連してましたね。その後は見てませんが

築炉太郎さん
[No.44]築炉太郎さん

ども

マイページに画像アップしました
ART中に水着お姉ちゃん光りリプハズレ
次レバーでペカリと思いきや
バーそろい(笑)
びっくりして写メとりました
次レバーオンでペカリました

グッチ08さん
[No.43]グッチ08さん

マエボンヌ君♪タクローち君♪
ハロハロ(・∀・)""

鬼退治=鬼武者
正解なのだ(・∀・)/~~
ムムッ… 朝一ボーナス3連♂♂♂
からのARTゎ???
…まさか蒼剣ラッシュ無しってかへ
ド・ド・ドンマイ!!! てかチョイ+ならだべさ(・∀・)♪♪


タクローち君ゎ…?


鋳物って・・・・
(・∀・)/ 鍛治の事かへ?

マエボンさん
[No.42]マエボンさん

鬼武者朝一4Kでビッグ3連行けるかなと思ったけど全部飲まれ今更天外が新台128G以内にART入って天国じゃん途中ビッグ入ってART後130まわしても何もなかったのでちょいプラスで終わりました。

南国育ちスペシャルの関連情報