南国育ちスペシャル

グッチ08さん

は通知だお(・∀・)

グッチ08さん

超を跳ばしてみせるのだ♪

マイホ行ってくるのだ(・∀・)♪♪

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 120件中 31~40
グッチ08さん
[No.92]グッチ08さん

だって…
ここのスレタイ見てわかるケド…
漢字の使い方間違ってるし~
こりゃダメだお(・∀・)""

※ココから大きく飛翔してゆきなさい♂""
ガムバレえびチャン
ガムバレマエボンヌ君
ガムバレたろーっ
ガムバレ大チャン



なんでもえびさん
[No.91]なんでもえびさん

みなさま
やはりここの住人は引きが悪い方向へ…
私は引越作業があるので打ててないので残念です

グッチ08さん
[No.90]グッチ08さん

マエボンヌ君
・・・・自己解決しましたか、安心しましたm(_ _)m

たろーっ
・・・・そりゃヒドイな、サナギじゃ跳ばないからな
グッチ━━━
アナタゎ乱れ打ち!!…乙


鬼退治→BAR単
蒼天→死合×1

南国→ノーヒット
慶次~愛"→キセル外し
武神列伝→単発



マイナス 30k

築炉太郎さん
[No.89]築炉太郎さん

今日は南国3台空いてて
『これだ』と思うのに
30Kつかいボーナス3回蝶飛ばず
俺の台左側1K右側2Kで蝶飛び
おい
蝶に挟まれたので
ソッコー帰りました
てか今帰り中
南国怖いね

マエボンさん
[No.88]マエボンさん

ごめんなさい。自己解決しました。サイトにATって書いてありましたね(^_^;)。ちなみに本日997回転目でボーナス引きました(泣)

マエボンさん
[No.87]マエボンさん

今さらだけど、第一天井になるとどうなるの?ベルナビだけでるって感じですかね?

グッチ08さん
[No.86]グッチ08さん

えびチャン、ヒサビなのだ(・∀・)""


そろそろ??
巷じゃビアガーデンだお♪♪
あの高層ビルの屋上で楽しむ生温いビアゎ…
また格別だお
※風流な季節だゎサ♂""

なんでもえびさん
[No.85]なんでもえびさん

みなさま
おはようございます
最近飲み会とかで忙しく打ちにいけてません
南国の蝶々引いたことがないので一度は引いてみたいなぁ

グッチ08さん
[No.84]グッチ08さん

グッドモーニングなのだ(・∀・)/~~

エヴリバディなのだ(・∀・)♪




※大チャン 忙しいのゎイイ事だ!!
スロもパチも、仕事をしなきゃ打てないのだ!!
主ゎ昨日20k負け乙

大チャンチャンさん
[No.83]大チャンチャンさん

言ってませんでしたが実は…まだ南国スペシャル打ってないのね

今月は仕事忙しいから我慢なんだな

みなさん羨ましーデス

南国育ちスペシャルの関連情報