南国育ちスペシャル

グッチ08さん

は通知だお(・∀・)

グッチ08さん

超を跳ばしてみせるのだ♪

マイホ行ってくるのだ(・∀・)♪♪

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 120件中 81~90
マエボンさん
[No.40]マエボンさん

設定入れてるとかよくわからんです。鬼退治ってなんだろ

グッチ08さん
[No.39]グッチ08さん

えびチャン たろうーっ!!!
コンバンワなのだ

てか…たろう━━━━っ!!!
どんだけ~
分けてほしぃゎ
とりまコホン
「勝ちオメ」 流れに乗っとけょ



※オラゎ寝ますル…

築炉太郎さん
[No.38]築炉太郎さん

お疲れ様です
今日は
ビックねじり体験しました成功すると歌流れますね531Gビック354Gビック770Gバケ
ART0回があったので
やりました
遅れ連発
でも…
800Gまで回した
天井いくかと思ったら
850GでビックART→ビック→無限500G→ビック→無限100G→バケ→ART→バケ→無限50G
無限3連チャンで2000枚
すぐにバケ引き戻しゾーンペカリビック→何だかんだART34回4800枚
プレミア演出
ART中水着お姉ちゃんレインボー3回
7テンパイでデデデンン
7テンパイ第三ボタンフリーズ
体験しました
5号機初
7千枚いきました
4千Gでビック15バケ12
やぱり今回はスペシャルですね(笑)

なんでもえびさん
[No.37]なんでもえびさん

みなさま
こんばんは
今日はホールにも寄らず帰宅しました
明日仕事後に飲み会あるので次行くのは土日かなっ
マエボンさん
設定が入るならバジリスクとかオススメです

グッチ08さん
[No.36]グッチ08さん

ソダソダ♪
明日ゎ月2のゾロ日だぁ(・∀・)♪


マエボンヌ君ゎ打ち行くケ?!
オラゎ…
仕事忙しスなんだってサ…



サボってマイホ行ったろか!!!!
コンチクショー


※オススメ機種=鬼退治

マエボンさん
[No.35]マエボンさん

明日はぞろ目の日の新台入れ替え初日だぁ~。南国入ってないし何勝負しよっかなぁ~

グッチ08さん
[No.34]グッチ08さん

マエボンヌ・・・・君
乙デシタ
まだ朝一ゎ蝶もサナギだべさ
南国ゎ跳ばなきゃだべ(・∀・)♪

てか
ナイス盛り返しぃ~っ(≧∀≦)
今宵ゎ飲むゾ
グッチ隊長ゎリベ決行したじょ!!


2k→RB→南国1→引き戻しゾーン→BB
RB×1 BB×5 ART×8
プラス 21kだったのだ(・∀・)

マエボンさん
[No.33]マエボンさん

朝一撃沈でした8K投資ビッグ蝶飛び3連追い金13Kビッグ蝶飛ばず追い金18K天井まであと30回転でビッグ飛ばず結局南国ではマイナス39Kでした。そのままエヴァでちょい引き戻してマイナス13K店チェンして蒼天でちょいプラスして終了です。

グッチ08さん
[No.32]グッチ08さん

たろうーっ!!!
左リール赤7&青7→ボナ一確だお♪



無限…100Gゎ乙だじょ


…てか、4000枚ゎ喜んでぇ~

南国育ちスペシャルの関連情報