南国育ちスペシャル

グッチ08さん

は通知だお(・∀・)

グッチ08さん

超を跳ばしてみせるのだ♪

マイホ行ってくるのだ(・∀・)♪♪

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 120件中 1~10
マエボンさん
[No.121]マエボンさん

3連引いて蒼剣ラッシュはいってたし。機嫌悪い理由がわからん。ひとつ前の南国やってART中押し順間違えて終わってしまった

グッチ08さん
[No.120]グッチ08さん

3連でボナもrushもアカンかったけ、イライラしてたんじゃなぃの(≧≦)♪♪
てか、ほっとけ~
※マエボンヌゎイイ奴だな

マエボンさん
[No.119]マエボンさん

まぁウロウロしてたんだけどね~。端台付近だったから邪魔って言われた。たまたま鬼で朝一一回転目で3連チェリー引いてたから見てたんだけどね~。そしたらいきなり立ち上がってさっきからなにうろちょろしてるんだ~邪魔みたいなこと言われた~。あとから来たおっさんはルールっていうし訳わからんわ~

グッチ08さん
[No.118]グッチ08さん

違反じゃなぃょ♪♪



立ち回りと演出、両方兼ねてオレも見てるょ♪♪
※何か言われた?? ほっとけ~

マエボンさん
[No.117]マエボンさん

スロットうってる人のうしろで立ち見するのはマナー違反ですか?

グッチ08さん
[No.116]グッチ08さん

ま・・マエボンヌ!!



「おひさ~♪」って・・・
かるいゎ!! 1ヶ月振り!!


※勝ちオメ~(^∀^)~""
スペシャルって、あのスペシャル南国??


アンタやるじゃなぃ

マエボンさん
[No.115]マエボンさん

おひさ~。昨日久々に南国うったよ~。ビック9レギュ4ART6回3回前まで飛んでない台打って300回してビック当選。蝶飛ばず、チャンスゾーン中にレギュ引いて5回飛んだとこでビック引いて逆回転したよ~。隣の台は7回連続飛ばず、空いたのでボーナス終了後即移動。回すこと200回レギュ引いて激しく蝶が飛んでスペシャル行ったよ~。どれも100回転未満で終わったので枚数は出ませんでした。

うおさん
[No.114]うおさん

グッチー、今日どうだった?

俺は…ムフフ

エヴァ~福音~にスレ建てて書き込んどいたから覗いてみるといいぞ
今日の俺は凄かった

なんでもえびさん
[No.113]なんでもえびさん

こんばんは
最近忙しくでカキコ出来てなくてすみません(ホールには行くのに(笑
コウヘイは鬼浜ぽくないですね
ストックと継続ですし…
今日は恐怖新聞2打ってきました
最高4600枚でましたが突っ走ったら3500枚ほどに…
エヴァの456で1500枚出したから良かったですが(笑)

南国育ちスペシャルの関連情報