新鬼武者

いとこぅさん

やはり…そーなりますか…

いとこぅさん

朝一1000回転回さないうちに初当たりARTを8回引いちゃいましたが単発ばかりにベル落ち悪…レア役はバンバン降ってきたりボーナスも1/200切ってビッグオンリーだったが自分が辞めた途端6万ぐらぃぶっこんでました…再度ベル落ち重要さを感じた日でした

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 220件中 61~70
爆裂牙狼さんさん
[No.162]爆裂牙狼さんさん

今日X初めて当たりましたファンには堪らないっすね
明日は久しぶりに熱いイベントだから鬼打ってきますよ

いとこぅさん
[No.161]いとこぅさん

がろうさんお疲れ様っす緑は自力が重要っすよね自分もよく緑は自力で継続させました
デビル面白いけど相性は最悪ですだからこれからは鬼かAタイプでコツコツ稼ぎます鬼は自分のとこも設定はいまいちな感じします

いとこぅさん
[No.160]いとこぅさん

げんちゃんすげぇーなぁー俺は朝一に座ろうとしてたデビル座られてしぶしぶ違うデビルへなんか朝からなにも落ちない…こんなんやめだぁ鬼へ2Kでボナ1000枚出すものの設定2濃厚…で違う鬼へまたボナ連…ARTがちっとも延びない中間だぁって感じで色々打ってはやめての一日でした
そして気付いたデビル相性最悪や

爆裂牙狼さんさん
[No.159]爆裂牙狼さんさん

忙しくて返事遅れた
緑ドンは単発で自力で万里入りましたよ
そっから22連しました
怖い機種っすね
うちのマイホの鬼の設定悪すぎで最近さわれないっすよ
だからジャグかエバァでこつこつと
デビルマン面白いっすかまだ触ったことないから

‡げんちゃ‡さん
[No.158]‡げんちゃ‡さん

その友達がうらやましいわら
俺も朝一の2分の1の選択をミスることよくあります
今日は昨日の悪運が嘘のように調子よかった自分もデビル打ったんですが何故かART2連目にサタン来て24連(たぶん中間設定)
あと慶次で万発とかライディーンの潜伏拾ったりとか

いとこぅさん
[No.157]いとこぅさん

同じく昨日は午前中最悪でしたもーやる気無くして鬼に座ったら2500枚出てちょい負けにしたで、朝一二台狙い台がありその片方を友達に言ったらそっちが8800枚まで出てた読みは当たってたけど残念な結果です
今日デビルか鬼打ってきまーす昨日は鬼で紫雑魚でストックできずに悲しんでました

‡げんちゃ‡さん
[No.156]‡げんちゃ‡さん

20連で24000はちと少ないですねまあ勝てばOk
デビルはどうでした?
自分は今日は慶次でキセル外すわ剛掌で擬似4外すわで散々でした

いとこぅさん
[No.155]いとこぅさん

5の場合ARTの第1話でどこまでのばせるかが鍵ですよね明日はデビル打ちますあとパチね激熱ハズレはイラッってしちゃいますが我慢ですね
今日は8時から連れつれて行ってきました、9時までに二人で22Kやられていてパチに行き1500円で北斗(黒馬)かけてやりましたで、結果10時30分までに20連で24000発出して80K換金2R4Rとに偽り過ぎました

‡げんちゃ‡さん
[No.154]‡げんちゃ‡さん

確かに単発はなかったしART入ればストレスなく打てました
パチンコはハズレでもいちいち演出が熱い感じでうるさい特に京楽((笑
そういう意味では海が好きです

いとこぅさん
[No.153]いとこぅさん

お疲れ様勝ちおめっと3だとART抽選されたとき高継続選択される可能性高いからおらぁ好きだなぁ
昨日はちょい負けしやしたパチンコの蝶野打って4Kだけど出玉4500玉確変中激熱何度も外したから何が熱いんだと思いながら打ってました

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)