新鬼武者

いとこぅさん

やはり…そーなりますか…

いとこぅさん

朝一1000回転回さないうちに初当たりARTを8回引いちゃいましたが単発ばかりにベル落ち悪…レア役はバンバン降ってきたりボーナスも1/200切ってビッグオンリーだったが自分が辞めた途端6万ぐらぃぶっこんでました…再度ベル落ち重要さを感じた日でした

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 220件中 21~30
いとこぅさん
[No.204]いとこぅさん

今日久々にオスイチ一回転で北斗当たったシン擬似3からの赤タイトルキリンカットインでハズレかと思ったらレイがパシュッとな4連2R二回だったけれど笑

いとこぅさん
[No.203]いとこぅさん

パチの場合は機種しぼるとその台の癖や波が読めてきますょ
自分が平日いくとこはまぢ出てないよーな店ですが意外と食えたり出来ますよ

‡げんちゃ‡さん
[No.202]‡げんちゃ‡さん

ばんわ
確かに、要は出玉あれば問題ないですからね
自分も最近はパチンコの波読むの少し上達しましたてか最近、マイホがスロットの力抜いてきたのでパチンコで立ち回ることが多くなって、おかげで上達しました((笑
スロットは設定only追いかけてますがパチは波派です

いとこぅさん
[No.201]いとこぅさん

お疲れ様
大丈夫ですよ
読みはまだまだ甘い面もありますよ夕方からのせめになるから早い段階で持ちメダル遊戯にしたいから設定うんぬんより波狙いのほーが自分にはあってますね昔なら当たるG数付近とか読めてたから笑

‡げんちゃ‡さん
[No.200]‡げんちゃ‡さん

おはようございます
放置してて、すみません
たびたびレス遅くなると思いますがご容赦下さい
りんかけ爆勝ちオメです取り切れずは悔しいですが
てかあいかわらず読み素晴らしいですねいとこぅさんの連れの人はラッキー過ぎる

いとこぅさん
[No.199]いとこぅさん

りんかけ67連(取り切れなかった)ビッグ引くたんびにバー揃い1回以上してたからストックまだまだありそうな感じで台枠レインボーになってた笑
で、つれにこの台も怪しいって言って渡したのも51連で5700枚取り切れずって感じ…何連までできたかめちゃ気になるとこだけど仕方ないか

いとこぅさん
[No.198]いとこぅさん

まぁ確かに5号機だから馬鹿出しはないですね…けど5号機には5号機なりに楽しめる要素が多々あるから自分的にはありですね笑
魔戒チャンいかないのはつらい…そしてケンシロウのやる気なさもひどぃ自分は今日、戦国打ってきました7.5Kで2Rから6連しましたあとビッグシオでぞろ目狙いしたら1K(333)でバーART8連ハナハナで1Kビッグ単発って感じでした

‡げんちゃ‡さん
[No.197]‡げんちゃ‡さん

わかってますよ今流行りのダブルARTなんでそんなとこでしょう
猪木はどうですかね~まぁ所詮は5号機なんであまり期待しないでおきますか
今日パチってきましたが、酷かったガロで単発×2、剛掌に移動して5R→2確→5R→5R→5R→2通
1回でも16R欲しかったぁぁあぁ

いとこぅさん
[No.196]いとこぅさん

げんちゃん山勘ですよ(ノ><)ノ笑
演出は南米だからサッカーあとビッグ中はステップアップ式のカットイン
猪木の道の爆発力すごいかなぁ4号機のとき道引いたがARTだけでは2000枚ボナで3000枚って感じで引き弱だったからなぁ

‡げんちゃ‡さん
[No.195]‡げんちゃ‡さん

お疲れ様です
緑ドンなかなか楽しそうですねそういう仕様なら、自分は継続率好きなんで奇数打ちたいですね

新鬼武者の関連情報

設置店舗(全国)