新鬼武者

いとこぅさん

やはり…そーなりますか…

いとこぅさん

朝一1000回転回さないうちに初当たりARTを8回引いちゃいましたが単発ばかりにベル落ち悪…レア役はバンバン降ってきたりボーナスも1/200切ってビッグオンリーだったが自分が辞めた途端6万ぐらぃぶっこんでました…再度ベル落ち重要さを感じた日でした

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 220件中 41~50
‡げんちゃ‡さん
[No.184]‡げんちゃ‡さん

おはようございます~
リプ連熱いですね3連したらドキドキ((笑
今日は激熱イベで今から並んでます朝抽選ならこんな苦労しないのに眠い(ρд-)zZZ

いとこぅさん
[No.183]いとこぅさん

今度戦国打とう
009は逆に見切り早くつけれそーな気がするね
リプ4連だと普通のボナだけど5連で上位モードにいき爆連でしたょボナ主体の台でしたが

‡げんちゃ‡さん
[No.182]‡げんちゃ‡さん

ばんわ
戦国はわりと速かったですよあまりストレスは感じませんでした
だからSTスルーするのもあっという間ですw
009確かに1は辛そうですな
俺の空って4号機であったんでしたっけ?自分は残念ながらそれを知りませんリプ連熱い台だったんですか?

いとこぅさん
[No.181]いとこぅさん

戦国は一度は打ってみたいですね消化中ははやかったですか?
あと異星空間ばかりは反則ですよね
009は1に積もったら最悪ですょ94%しかないですから…最近にしては下がからすぎるから確実に設定入ってくるときを狙うのがよいかと思いますよ
俺の空の内部はわかりませんがリプ連を発揮して欲しいとこです(ノ><)ノ

‡げんちゃ‡さん
[No.180]‡げんちゃ‡さん

潜伏はウマーですよねただライディーンは潜伏拾っても異星空間ばっかでストレスたまる
ジャグ勝ちおめでとう
戦国はスペック見るかぎりかなりきついですが出玉多いからまぁまぁですよ
ただやっぱり単発も多いですが
俺の空、どんな仕様か気になりますね個人的には009も気になります

いとこぅさん
[No.179]いとこぅさん

連レスになるけど12月付近に俺の空が出るみたいですょ

いとこぅさん
[No.178]いとこぅさん

ライディ-ンの潜伏よく拾いますね前知り合いはライディ-ンで一撃52連してました今他店に1時間ほど行ってきてジャグ1Kで640枚流してきました
最近自分も鬼で高継続とか少なかったから久々に面白かったって最近あまり手をつけてないのが現実ですが
戦国まだこっちには入ってないんですょスペックから辛そう

‡げんちゃ‡さん
[No.177]‡げんちゃ‡さん

放置しててすみませぬ
いろいろ忙しくて
だけどパチはちゃんと行ってましたw
フリーズ裏山最近鬼は高継続引けません
昨日は戦国とかライディーンの潜伏とかジャグとか全部出てくれて170K
戦国はたまたま出てくれたけどなかなか厳しい台ですね

いとこぅさん
[No.176]いとこぅさん

今日は昼間に終えて鬼を打ってきました1回転スイカからビッグ30でまたビッグ…100でビッグから久々にフリーズ結果は第9話で2000枚でした

いとこぅさん
[No.174]いとこぅさん

りんかけ打ってきましたが10Kで中間っぽかったからヤメてバジリスク打って2000枚出たとこで二次会があったからヤメていったらそのバジリスクが7000枚…ちなみに特リプ時7、8割は当たりに繋がってました

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)